本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[93088] 情報 次回は必ず!! (返信: 0 )
鉢孟供養(パルコンヤン) [韓定食]
投稿者:きんこん さん 11.04.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
少し前の事ですが、ふと思い出したので書き込みます。


はりきって旅行の2週間前に電話をし、2011年2月13日に予約しました。

当日、テンプルステイセンターへ行くと、パルコンヤンへ通じるエレベーターの照明が暗く、、、。

  「あれ?どうやってお店に行けばいいのかな??」

と迷っていると、近くにいた店員の方が

   「パルコンヤンはいま改装中で明日オープンします。」

、、と申し訳なさそうな顔をしながら教えてくれました。

あ、、そんな事もあるんだ。。なんてボーゼンとしながらお店を出ました

そしてとっても残念でしたが、その時は縁がなかったと思い、別のお店でランチをしました。


確かに!思い返せば予約の対応をされた方も日本語が堪能な雰囲気ではなく、私も韓国語は話せず、
日にちと人数をお互いに何度も確認し合った感じでした。
本当は小さな子供がいたので、座敷があればそちらでお願いしたかったのですが、
何度言ってもいまいち伝わりませんでした💔
そして日本の飲食店であれば必ず連絡先を確認しますが、それも思い返せば無かった、、、
というかお互いそんな所まで気が付かないくらい日時の確認で精一杯な感じでした。

その時の旅行はパルコンヤンがメイン位に考えていたので、ショックは大きかったのですが、
次回の韓国旅行では絶対行くぞーー!!と燃えました‼


決してクレーム的な書き込みではないです!
予約対応してくれた方や、当日申し訳なさそうに謝ってくれた1階の店員の方、
丁寧でした。
ただ、タイミングが悪かったんだと思います。

テンプルステイセンターの雰囲気もシンプルで洗練されていて、大好きな感じでした。

おのずと期待が高まって、悔しい気持ちもありますが。。。

ぜひ次回に!
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「鉢孟供養(パルコンヤン)」のその他のクチコミ
大満足でした。 (4/24) 返信:1
一人での予約 (5/29) 返信:1
美味しかったです (11/13)
リニューアルオープンしていました (2/8) 返信:1
大人の空間 (11/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細