本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[92182] 本店に行ってきました (返信: 1 )
suecomma bonnie 清潭店 [ファッション専門店]
投稿者:Bistar さん 11.04.05 / 最新レス:Bistar さん 11.04.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月2日にチョンダン本店に行ってきました。

店員さんが英語が出来る人だったので、英語でのコミュニケーションで
問題ありませんでした。

昨年秋にギャラリアデパートで購入したパンプスのヒールの交換を頼みましたが、快く引き受けてくださいました。
また、当日チョンダン本店で3足購入し、うち2足はサイズが合う在庫がなかったため、修理をお願いしたパンプスとともに日本に送ってもらうことにしました。

店員さんは慣れたご様子で、ご対応くださいました。
「3週間、みてください」ということで、伝票の納品日付は4/23となっています。あとは、無事に期限までに届けば、といったところですね。
(また書き込みします)

会計時、私から何も言わなくても(クーポン出す前に)、「日本人は10%オフなので」と10%オフにしてくださったのも、とても誠実なご対応でした。

お店は外から見ると小さい感じがしたのですが、実際に入ってみると
広くて品ぞろえも十分でした。(入り口付近だけでなく、奥まで入って店舗全体を見るのがお勧めです)
シュコンマの靴を履いていると、いつも「靴、素敵ですね」と褒められます。
本当にお勧めのお店です!!

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Bistarさん / 11.04.18 翻訳(번역)
2週間で届きました!

お店では3週間、、といわれていたので、嬉しかったです!😊
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「suecomma bonnie 清潭店」のその他のクチコミ
届きました! (10/23)
思いきって購入して良かったです! (10/7)
コネストさん!!駅名が!! (1/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細