3/19(土)朝9時頃、友達と2人で行きました。
お店は既に満席で、私達の前に2組並んでいました。
私達の後も続々と並びました。
10分も待たずに席に案内してもらえました。
お水を運んでくれたオッパに『野菜チーズお粥を2つ』注文し、
オッパも日本語で『野菜チーズお粥2つですね』と確認したのですが・・・
30分以上待っても出てきません
そして、私達より後に入ったお客さんの席に先にお粥が運ばれました
私達の隣にいた7人の日本人グループは、
中学生ぐらいの男の子にだけ、お粥が出てないのです。
さすがに不機嫌になりますよねぇ
しびれを切らし、オッパを呼び
隣の男の子もまだ出てないし、私達もまだなのに
私達より後に入った席に何で先に出すのか?と聞いたところ、
『忘れていた・・・』
オーダーが通ってなかったのです
それから10分ほど待って、やっと出てきたお粥の味は普通。
付け合せを色々入れて、美味しくはなりましたが・・・
忙しすぎて、いつもの味が出せなかったのか?
そして、10時前には『お粥』はオーダーストップ。
お米がなくなったそうです。
早すぎません?
オーダーストップなら、入り口に『お粥売り切れ』と貼り出せばいいのに、
入ってくるお客さんに、毎回説明していました。
正直、お店の回し方が悪すぎます。
何度も謝って下さいましたが、もう少し上手にお店を回したほうがいいと思います。