本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[91083] 施術は良かったです (返信: 4 )
李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:miyumaru さん 11.03.23 / 最新レス:李恵卿エステ さん 11.03.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/19(土)昼間に友達と2人で行きました。

コネストのクーポンを利用して、下記のコースを受けました。
【クレオパトラ管理(130分) 250,000ウォン⇒149,000ウォン】
足スパ+足マッサージ+背中オイル経絡マッサージ+顔経絡マッサージ+石膏パック+パラフィンパック

施術は気持ちよかったです😄
ただ、上記コース内の「顔経絡マッサージ」は、
「多少の効果はありますが、実際のメニュー表に記載されている
顔経絡マッサージとは少し異なります。」と言われました。

経絡マッサージが受けられると思っていたので
ちょっとガッカリでした。

この記載の仕方は変更した方がいいと思いました。

他の方もクチコミされてましたが
アロマオイルのせいでしょうが、
施術時の着替えがヌルッとしていて気持ち悪かったです😖

また施術後は、髪がボサボサのまま帰らされました😵
いくら、クリームetcを塗っていても日焼けするのは嫌ですので、
化粧直しや髪をセットする場所を設けて欲しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
李恵卿エステさん / 11.03.23 翻訳(번역)
miyumaru様~こんにちは~^^

先日はご来店頂き、誠にありがとございました!!

施術の方はご満足なさったようでスタッフ全員とも喜んでおります^^

ですが、幾つの点でmiyumaru様にご満足頂けなく、深くお詫びを申し上げます。

①『経絡マッサージは』の記載の件
→受付の際、お客様には説明しておりますが、お客様がガッカリするのはいけませんので改善すべきだと思います。

②施術時の着替えも改善するよう努力します。

③フェイシャルの場合は仕上げで日焼け止めとBBクリームを塗ります。
 それから化粧直しや髪をセットする場所は設けておりますが、
 説明不足で大変申し訳ございませんでした。

これからお客様によりご満足頂けるよう努力して参りますので!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

またのご来店を心よりお待ちしております!!

お体の方、お気を付けて下さいませ!!
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
miyumaruさん / 11.03.23 翻訳(번역)
ご回答ありがとうございます😄

①②について
 改善してくださるとのこと。
 利用者の声を受け入れていただけるのは
 とてもありがたいです。感謝します🎵

③について
 『フェイシャルの場合は仕上げで日焼け止めとBBクリームを塗ります。』
  ↔説明がなかったので何を塗っているのかわかりませんでした。
 『化粧直しや髪をセットする場所は設けております』
  ↔このような場所が設けてあるのなら、
     お茶を出していただく前に案内していただけるとありがたいです。
     お茶をいただく場所では、男性もみえましたので正直恥ずかしかったです😞

🔜今後も利用したいと思いますので、是非とも早めの改善をお願い致します‼
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 11.03.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
ご紹介しております「顔経絡マッサージ」につきましては、
「顔縮小経絡マッサージ」と表記を修正いたしました。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
李恵卿エステさん / 11.03.23 翻訳(번역)
miyumaru様~こんばんは~^^

今後もご利用の約束を頂き、大変感謝致します!!

これからより頑張る李恵卿エステになりますので!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

ありがとうございました!!

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「李恵卿エステサロン(フェイシャル・3D輪郭骨気アンチエイジング専門)」のその他のクチコミ
家族と一緒に行ってきました! (4/15) 返信:1
気持ちよかったです! (4/16)
大満足 (4/15)
初体験 (3/31) 返信:1
ママと2人 (3/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細