本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[90442] 残念 思い出したくもないです。。 (返信: 1 )
Hair Hwa byチェ・チョンス [ヘアサロン]
投稿者:banana-girl さん 11.03.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.05.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
だいぶ前ですが、去年の夏ごろに一度行って来ました。
カラーとパーマをお願いしたのですが、結果はモロ韓国風のクルクルパーマ、、

いくら日本で勉強されたとはいえ、韓国人と日本人の感性は若干違うと思ったので
雑誌の切り抜きも持っていきましたが、仕上がりはまったくの別物。。
私の髪質でもこうなるか?と聞いたところ、「大丈夫ですよ~」と言っていたのに。
毛先だけのCカール的なものをお願いしたのですが、根元近くまでパーマがかかり
毛質はチリチリにされました。
今はだいぶ伸びましたが、まだチリチリしている部分が多く目立ちます。。
終わった後に
「写真と大分違うんですが、、」と言うと
「大丈夫!今韓国ですっごく流行ってるスタイルだから!」
と自信満々に言われました。

おまけに留学中でお金がないと言っているのに、カラーとパーマは一番高いものを
勧められ、「あなたの髪質ではこれじゃないと、、」とかやたらしつこく言ってきたので
仕方なく承諾しましたが、金額は40万ウォン以上。。
日本より高いし、現在韓国に住んでいますが一ヶ月の家賃より高かったです。。

他のスタッフも感じ良くなく、タラタラ歩いていたりして金額や店構えのわりには
サービス、実力共に普通の韓国の美容室程度です。

口コミがよく、かなり期待して行ったので相当ガッカリしましたし、
今も髪質で悩む日々です。。
削除依頼 チョア!nice [ 23票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.13 翻訳(번역)

災難でしたね。
自分も韓国で一度髪やってもらおうと思ってるんですがこういうトラブルがあった時
タクシーや買い物の料金問題と違ってもっと語学が必要になると思うからもう少し勉強してからにしようかな。。
残念な思いしてそんな支払いは悲しい。。店の人もこういう意見あるって心にとめてくれるといいですね。
特に女性はこういうの気の毒ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細