本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[9032] 質問 帰りのタクシー (返信: 5 )
メトロホテル [3つ星]
投稿者:和ちゃん娘 さん 08.05.20 / 最新レス:和ちゃん娘 さん 08.05.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
帰りは10時頃にホテルから金浦空港までタクシーで帰るつもりです。
メトロホテルの前にはタクシーは待機していますか?
それとも、事前にタクシーを予約しておかないといけませんか?
教えて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
韓国は違和感んいんぁさん / 08.05.20 翻訳(번역)
 メトロホテルの前にはタクシーは待機していません。歩いてすぐの大通りに出れば午前10時頃でしたら、幾らでも流しのタクシーを拾えると思います。特に空港リムジンバスの乗り場手前にはタクシー乗り場がありますので、荷物持って立っていればタクシーが寄ってくると思いますよ。
 流しの一般タクシーが嫌なら、地下道を潜らずスーツケースを引いて歩ける距離200~300mのところにイビスアンバサダー明洞ホテル、またはロイヤルホテルがあり、私の記憶では、こちらには模範タクシーが待機していました。念のため明洞散策のときにでも事前に確認してみてください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
パーム油さん / 08.05.21 翻訳(번역)
メトロの前の道は狭いのでタクシー待機はしてないですが、
フロントで呼んでもらえるんじゃないですかね?

上の方が書いてらっしゃる通り、大通りに出て流しのタクを捕まえるのが早いです。夜10時ごろならまだすぐに捕まえられるでしょう。12時過ぎると全然止まってくれませんけどね!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
(^-^)さん / 08.05.23 翻訳(번역)
こんにちは。
タクシーはフロントの人に言えばすぐに呼んでもらえますよ。
ただ、今周辺で道路の工事をしていますので、宿泊する前に事前に確認することをお勧めします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
hanaさん / 08.05.27 翻訳(번역)
タクシーはホテルの人に言えば呼んでくれます。
いつも メトロホテル近くに待機しているタクシーもいます。

私は5月6日にメトロホテルをチェックアウトして、
ホテル近くに待機していたタクシーに乗りました。
1年前にも同じタクシーに乗ったようです。
タクシーの運転手が私を覚えていてくれました。

よくメトロホテル近くで待機しているとのことでした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
和ちゃん娘さん / 08.05.27 翻訳(번역)
皆さんありがとうございます。
タクシーもフロントで呼んでもらえたり、近くを通っているとのことで安心しました。初めてのソウル、ツアーじゃないので余計に不安ですが楽しんできます!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「メトロホテル」のその他のクチコミ
トラブル対応 (3/21)
とても快適でした。 (10/29)
快適でした (9/20)
感想 (8/14) 返信:1
使い勝手の良いホテル (8/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細