本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[89802] 質問 お聞きしたいのですが・・ (返信: 4 )
ロッテシティホテル麻浦 [3つ星]
投稿者:mikonako さん 11.03.07 / 最新レス:taro-imo さん 11.03.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お泊りになられた方、教えていただけますか?

ツアーでこちらのホテルの宿泊を検討しております。
先ほど、旅行会社の担当から、「ここは、新しくてよいのですが、浴槽はほとんどの部屋にありません・・・らしいんですよねぇ・・・」とあいまいな情報をもらいました。

ちなみに、担当の友達とかそんな感じの方からちらっと小耳に挟んだようです・・・

小さくても、浴槽につかりたいのですが、どうなんでしょうか?
ホテル自体は、気に入って決めたのですが・・・

もしなんなら、館内に、温泉や大浴場・スパなどの施設はないのでしょうか?」
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.03.07 翻訳(번역)
ホテルのサイトではどの部屋にもあるようですが
http://www.lottecityhotel.co.kr/rooms/popRoom.asp?RmType=

たとえ無い部屋があるにしても「浴槽はほとんどの部屋にありません」ってのは違う気がします。

コネストの紹介記事でもバスタブ有りになっているし・・・
旅行会社の人にもう一度確認してみた方がいいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エルままさん / 11.03.07 翻訳(번역)
過去に3回宿泊(ダブルl利用) しましたが、一度もバスタブの無い部屋はありませんでした。
バスタブとは別にシャワー室もありました。

館内にはプールやジムがあるのでそちらにもシャワー室があると思います。
浴槽はわかりません。(利用した事が無いので)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ミンサさん / 11.03.09 翻訳(번역)
初めまして・・2度ほど滞在しときは浴槽は有りました。透明なドアが有って、使いやすいでした。
写真アップします。地下にはスーパーや、ちょっとしたレストランも有り・・最寄り駅にも近いし、私は一人で泊まるなら・・此処に決めています。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
taro-imoさん / 11.03.09 翻訳(번역)
2年前に1度宿泊したことがありますが十分満足できましたよ。
孔徳駅直結なので、地下鉄の移動などとても便利でした。
お聞きになられていたバスタブについてですが、私が宿泊した部屋にもバスタブはありましたよ。
シャワーとバスタブが独立?していたので、シャワーを浴びている間にバスタブにお湯を張って、
シャワー後にゆっくりお風呂に浸かり、体を温めたり、旅の疲れを癒したり…と、goodでしたよ~!
ただ、私が利用したときはホテルが出来て間もない頃で、独特な臭いが気になりました…。
でも、次回も泊まりたい!と思うホテルでした。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ロッテシティホテル麻浦」のその他のクチコミ
また利用したいです。 (11/11)
キレイなホテルです (10/25) 返信:1
何処に行くにも便利な場所 (7/20)
便利なホテルでした (6/27)
いつ行っても快適なホテルです (12/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細