本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[89718] 雰囲気は最高ですが・・・ (返信: 5 )
HUGO SPAスキンケア [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:えりんごろごろ さん 11.03.06 / 最新レス:明洞HUgo Spa さん 11.08.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月27日20時~ Bコースの125分で予約させていただきました。
今回で二回目の訪問です!!

何よりも、場所がわかりやすい!!明洞の世宗ホテルすぐそばです!!

簡単なコースの確認があり、その後バスローブに着替えて、フットバスにつかりながら、お茶をいただきます。チョット優雅な時間を過ごせますよ 笑

背中のマッサージとフェイシャルのコースだったんですが、終わって時計を見たら、21時40分・・・

ん???125分のコースじゃなかったの?

20時きっかりに、お店に到着、着替えの時間とフットバスの時間も含めても全部で90分くらい・・・

実際に施術してもらえた時間は一時間弱でした・・・

遅い時間に予約した私がいけなかったのか・・・それともお店の方が勘違いされたのでしょうか??

これなら最初から90分のコースで予約しとけばよかった!!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
明洞HUgo Spaさん / 11.03.09 翻訳(번역)
こんにちはヒュゴスパです.
申し訳ありません。 私どもの管理者がお客さんの管理を間違えて管理してこのようなことが発生しました。
損をされた時間は返済措置したり次の訪問時管理を追加して差し上げます。
一緒に次の訪問時メモをくれれば皮膚管理をアップグレードして差し上げます。
マネジャーの私が最後まで管理できなくて申し訳ありません。
私どものヒュゴスパを大切にされる方に大きい実例(失礼)をしました。 もう一度申し訳ありません。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
えりんごろごろさん / 11.06.08 翻訳(번역)
丁寧なお返事どうもありがとうございました。
加えて、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

いつも利用させていただいておりますので、次回の訪韓時、前回分不足した施術をしていただけるとありがたいです。

どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞HUgo Spaさん / 11.06.09 翻訳(번역)
お客様返事ありがとうございます.
いつでも韓国へいらっしゃる時再訪問してください訪問日と時間を書いてくれれば必ず最善をつくして管理します
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
えりんごろごろさん / 11.08.08 翻訳(번역)
hzugoスパの皆様 アニョハセヨ!!

8月の17日もしくは、18日にソウルに行く予定なのですが、今回は時間の問題でエステを受けることができません。

そこで前回の施術不足分を返金に伺いたいのですが、お願いできますでしょうか?
時間は12時くらいの予定です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞HUgo Spaさん / 11.08.09 翻訳(번역)
ご希望どおりに行動させていただきます。
お手数ですが、訪問していただければ、差額を返金させていただきます。
回答いただきありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「HUGO SPAスキンケア」のその他のクチコミ
癒されました^^ (5/16) 返信:1
良かったです! (5/6) 返信:1
ありがとうございました (4/28) 返信:1
全身がすっきり!そして顔も! (4/19) 返信:1
3月20日に友達と行って来ました♡ (3/23) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細