本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[89491] 情報 「シークレットBIGBANG」がおかしすぎる件 (返信: 5 )
[エンタメ・韓流芸能 雑談]
投稿者:五右衛門◆ さん 11.03.04 / 最新レス:☆ゆぅ☆ さん 11.03.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
BIGBANGの新盤を記念して、2月28日にSBSで放送された「The Bigbang Show」。
この中で、メンバーたちが出演したミニドラマ「シークレットBIGBANG」が話題中。

ジヨンがジ・ライム(ハ・ジウォン演じるキル・ライム)、
TOPがキム・ジュタッ(ヒョンビン演じるキム・ジュウォン)、
スンリがスンスカ(ユン・サンヒョン演じる韓流スターオスカー)、
ヨンベがテチーム長(アクションスクールじゃなくてダンスチームになってました)、
テソンがカン秘書(と、もうひとつの隠れキャラでも出ていますㅋㅋㅋ)と、
「シークレットガーデン」のキャラクターを演じています。

個人的には、演技賞はテソン😝
ジヨンの女装はもうちょっといけるかな・・・と思ってましたが、ちょっと物足りず。

You Tubeの動画は6分割されてたので、1/6だけアップします。
続きはYou Tubeでご確認ください



自宅で一人で📟視聴してたのですが、2回出てくるキスシーンのときは
思わず「うぎゃ~~💦」と叫んでしまいました・・・😰
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
305号室さん / 11.03.04 翻訳(번역)
今回ビッグバンがカムバックするにあたって、SBSにだけやたらと出てますよね。
SBSが何かしらサポートしてあげてるんでしょうか。
私もビッグショウ見ました!
そしてシークレットビッグバンも。笑
ジヨンはかなりライムハマリ役!あのきゃしゃな体は女性役にぴったりですね。
女性用の服を着てもちょうどでした。笑
そして、テヤンは演技下手すぎ。。。汗 棒読みで驚きました。
スンリのスンカもなかなかいい味出てましたね。
芸達者なテソンは言うまでもなく上手。
ドラマ、映画に多数出演し、去年映画で新人賞とったTOPの演技は、、、正直いまいち。
どうせ本物の作品じゃないからと手を抜いていたんでしょうか、それともお笑い路線に走ったのか・・(どっちにしてもいけてなかった・・・)
たしかに男同士のキスシーンはうぎゃ~でしたが、ファンサービス的要素でファンは萌えたのでしょうか!?笑
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bora◆さん / 11.03.05 翻訳(번역)
私は放送の翌日に友達がUSBにコピーしてきて、みんなで学校のPCで見ました。
ほんと、爆笑ですよね😝
スンリはサングラスのせいかオスカーにそっくりでしたね!
私も演技賞はテソンだと思います💨
もうひとつの隠れキャラで登場したときは・・・爆笑でした‼
似てるのはヘアスタイルだけって感じでしたが。笑
男同士のキスシーンはびっくりしました❗
ファン的には萌えポイントなのかもしれませんが、とりあえず衝撃でした~!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
胡桃さん / 11.03.05 翻訳(번역)
私も見ました!面白かったです~😝
ライムは、露出が少なければ十分女性でいけてました(笑)
あれって、付けまつげもつけてたんですよね?横顔のまつげが長かったけど・・
キル・ライムって、キム・ハヌルではなく、ハ・ジウォンかと。

キスシーンは同じくぎゃーーでした(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
五右衛門◆さん / 11.03.05 翻訳(번역)
あ、ハ・ジウォンですよね❗
チャン・グンソクの「君はペット」が気になりすぎてヘッカリョッたかもしれないです😅
胡桃さん、ご指摘ありがとうございました~。最初の投稿は直しました✨
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
☆ゆぅ☆さん / 11.03.08 翻訳(번역)
わたしもテレビでチラッと見ました~‼
ジヨンには笑えた😝
トップは、やっぱり演技は棒読みでしたけど、感じは出てましたね(笑)
いろいろ面白かったです。

>305号室さん
この前日本で開催されたSBSのイベントでビッグバンのファンが多かったから今回のカムバックスペシャルが企画されたっていう噂を聞きました。
今回も8時のニュースでカムバックを報道したとか⁉
SBSはいつもYGに融通きかせますよね~。
今回もKBSミュージックバンクじゃなくSBS人気歌謡でカムバックしましたし、
事務所とテレビ局の関係がなんかあるんでしょうね😅
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細