本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[89070] 最高です! (返信: 0 )
OYOホステル 明洞 2 [1つ星]
投稿者:k759919 さん 11.02.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月23~25日までナナレジデンスに宿泊しました。
入口が少しわかりにくいですが、本当に世宗ホテルの真裏で、リムジンバス乗り場からも2~3分で着きます。

私は一人で宿泊したので5階のシングルルームに泊まりました。
部屋は広くはありませんが、一番大きいサイズのスーツケースは余裕で広げられます。
変なにおいなどもなく、新しくてとても清潔でした!
お部屋にはバスタオル、シャンプーリンス、石鹸など何でもそろっています。
歯ブラシ、クレンジングさえ持っていけば十分です!
ドライヤーもチェックインからチェックアウトするまで借りっぱなしでした!

共同キッチンには、食パンとシリアルが常に置いてありました^^
夜中、小腹が減っても大丈夫です♪
パソコンは一台しかありませんが、比較的空いてます。

スタッフの人は、みなさん日本語がお上手で、気さくな方ばかりでした!
フロントはこじんまりとした雰囲気で、ソファーがありカウンター越しに、スタッフのお兄さんと世間話している人もいました!
私も来月また行く予定なので、直接予約をしたら5%割り引いてくれました!
本当にいい人ばかりです!

立地も良く部屋もきれいで本当に最高でした!^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「OYOホステル 明洞 2」のその他のクチコミ
よかったです◎ (9/9)
良かったです (8/28)
また利用したいです (8/8)
また泊まりたいです。 (6/20)
お世話になりました。 (6/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細