[88995] ブランチワッフル (返信: 3 )
Slow Garden 三清洞支店 [屋台・軽食, カフェ・スイーツ, お酒]
投稿者:ルルルン さん 11.02.27 / 最新レス:ecco1111 さん 11.03.10
朝ちょっとゆったりできて、甘いワッフルじゃない朝食向けにこちらおすすめの店です。雰囲気もヨーロッパちっくで韓国にいるかんじじゃなかったです。ひとりでも😌入りやすいし、1月の.寒い朝いきましたが、テラスがビニールでおおわれていて陽のひかりがはいり、ストーブもついていてポカポカでした。意外と日本人に知られている店みたいですけど、この辺は素敵なお店が多いけど、韓国旅行の貴重な一食にいってみても良いかな~。マウルバス11の終点そばだからとってもわかりやすいです。外観の写真があればよかったんですがが・・・💦

ecco1111さん / 11.03.06 翻訳(번역)
ルルルンさん

私も、美味しいと噂を聞いたので、今回の旅行で2度行ってしまいました^^

最初は夕方にワッフルを食べに行って、店内を見たらブランチワッフルをやってる看板を見て
翌日にまた伺いました^^

サクっとしてふわ~っと軽くて、美味しいワッフルですよね^^

次回も絶対に伺いたいお店になりました^^

下手な絵ですが、旅行用に作ったノートの地図と、
外観の写真など、添付しますね^^

テラス席だったので、店内の写真は無いのですが、
天井も高くてなんとも雰囲気の良いお店でしたよね^^

トイレは男女兼用が1つだけですが、可愛くて広いお手洗いでした^^

トイレから注文カウンターにぶつかる角に、肌寒い時用のひざ掛けブランケットも
たくさん用意されてました(*~~*)

三清洞は、安国駅からだとゆる~い上り坂が延々とSlow Gardenまで続きます。

ルルルンさんが書いているように、マウルバス11で、一気に終点まで上がってしまって
Slow Gardenから下り坂を散策しなら安国駅まで行ったほうが楽チンでした^^

私は明洞のメトロホテル滞在だったので、散歩がてら光化門まで歩いて
世宗大王の横(教保文庫を景福宮方面に少し歩いたトコ)のバス停からマウル11に乗って
行きました^^

スローガーデンでブランチした後、ゆっくり下りながら、三清洞を見て歩き、
北山もチョット見て、安国駅に出ました。

帰りは安国駅から162番バスで、戻って来ました^^

※一部内容を削除しました。他サイトへのリンクはご遠慮頂いております。(コネスト)
スローガンデン外観
看板です^^
マグが大きいので解り...
テラス席
注文カウンター
出来上がりはコレでお...
ブランチワッフルセッ...
こんな感じです(汗)

ルルルンさん / 11.03.07 翻訳(번역)
ecco1111様の沢山の素敵な写真とれてますね😄👍​。良~い~ですね、私もこんな写真をもっと撮りたかったんですが、日曜日の朝だったせいか中も席がいっぱいで、テラスもほとんどうまっていてなんだか写真がとりにくくて・・・😅このへんは美味しいと評判の店がおおいですよね~😋すこし手前のスンドゥブのお店にも行きたいとおもってたんですが、ここでマッタリとおなかいっぱいにおちつかせてしまって、断念しましたよ(笑)
ecco1111さん / 11.03.10 翻訳(번역)
ピダムンノさん

お持ち帰りのマフィンがあるんですか!?\(*^▽^*)/
ぜひ次回は買おうと思います♪

教えて下さってありがとうございます^^

「Slow Garden 三清洞支店」のその他のクチコミ
美味しいぃィ! (4/14)
美味しかったです! (8/19)
もう夢中で食べるワップル! (8/17)
ブランチワッフル食べてきました~♪ (1/9) 返信:1
念願のSlow Garden♪ (12/7)
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
期待を裏切らない
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
ケーキというか苺
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
1度は行ってもらいたい!
ソウルは靴下天国!
サクサクチキン
また泊まりたい!
フロントのスタッフさんが親切です。