本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[88978] 今回も癒されました☆ (返信: 6 )
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル) [中華料理, イタリアン, フレンチ, ビュッフェ・バイキング]
投稿者:jellyberry さん 11.02.27 / 最新レス:jellyberry さん 11.05.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

2/23(水)8時半ごろ、女性1人でうかがいました。

予約せずに行ったのですが、案外空いていました。
前回(と言っても2年前ですが・・・)行ったときは9時ごろですっごく混んでいたので今回はちょっとだけ早めに。

毎回たくさんいただいてしまって、次は絶対あれを食べよう!と心に決めるのですが、
やっぱり好きなものから順に食べるので、いつも同じものを食べてしまいます。笑
気のせいかもしれないですが、以前よりもカプチーノがかなり美味しかったです。
入れてくれる方が違うと味も当然変わるとは思いますが、今回は感動しました。
ミルクのフォーミング具合も、エスプレッソの濃さも本当に私好みでした。
もう、このカプチーノとクロワッサンだけで満足です。朝からかなり癒されました。

とは言っても、ほかにもあれこれ食べたのですが。。。笑

フレッシュジュースはグレープフルーツがお気に入りです♪
ヨーグルトにはナッツをたくさん入れて、、、
パンには、冷たいバターにメープルをかけたタルティーヌでシンプルに。。。
サラダのコーナーにあるナッツやサーモンやパルミジャーノもパンに利用してサンドを作ってみたり、、、
はちみつがあれば最高なのに!あるのに見つけられなかったかも知れないので、
ご存知の方はお知らせください!

自分で好きなものをあれこれアレンジしていただけるので、大好きです!
朝から優雅なひとときを過ごせて、とっても癒されます。

お値段は多少張りますが、相応だと思いますし、クーポンもあるし円高だし、充分です。

韓国料理も充分美味しくて大好きですが、ヘビーな食事とのメリハリにはもってこいの癒し系です☆
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
miyumaruさん / 11.03.25 翻訳(번역)
jellyberryさん こんにちは😄

私は今回初めて利用したのですが、噂通りでした。
品数が多く、とても美味しくて、ついつい食べ過ぎて
夕方までおなかがすきませんでした😋

さてさて、お探しの 『はちみつ』 ですが、
受付横のパンコーナーにありましたよ。
私はパンケーキにメープルを・・・
と思ってかけたのですが、はちみつでした。

ジャム、クリームチーズなどと一緒に並んでました。
いつも同じ物が並んでいるとは限らないと思うのですが、
今度行かれる時は、一度見て下さい。
あるといいですね🎵
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
jellyberryさん / 11.04.25 翻訳(번역)
>miyumaruさん

はじめまして☆嬉しいお知らせありがとうございました!!
せっかく教えてくださったのに、私が見たのが遅かったですー(涙)

またまたこのたび4月20日にもこちらを訪れたのですが、はちみつに出会えなかったです。
きっと、私が見つけられないだけなんですね、なぜでしょう?笑
パンコーナーに行って、バターもジャムも確認したのに、、、メープルはありました。

でもでも、とにかく、またまた癒されたのでよしとします^^

この日は寝坊して(笑)、ホテルに9時前ごろ着きましたが、すごく空いてました。
窓際の景色が良く見えるお席に案内していただいて、寝てしまいそうなぐらい癒されました。
多分、半分寝てました。

毎度毎度のことですが、好きなものから食べるので、中華コーナーには手が届かず。。。
となりのおば様が、小龍包がめちゃくちゃ美味しいね~!って3回取りに行ってたので(笑)
次回は最初に食べてみることにします^^
今回のHITはパンプディングです。(手前右。ナイフの左側)
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.25 翻訳(번역)
こんにちは。私も大のパークビューファンです。Shillaのファンでもありますがここの方達はホンとに気分が良く、サプリケースを持っていれば「お薬用の温かいお水です。」と持ってきてくれたり、いたれりつくせりです。私はサラダにはオイルをかけて食べるのですが他のホテルには置いていない様な高級なオイルもあります。バリスタも何人かいますがカプチーノを入れるのが上手な子が2人いますよ。。。次回は比べてみてください。
私も又、行くのを楽しみにしています。ちなみにイチゴジュースがお気に入りです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
jellyberryさん / 11.04.27 翻訳(번역)
>fumimaxさん

はじめまして^^
イチゴジュース、美味しいですよね!今回ももちろん、頂きましたよ~♪
カプチーノを入れるのが上手な子・・・ということは、若い方でしょうか?^^
次回注目しておきます!
いつもハートのアートを書いてくださる方がいますが、私だけに特別そうしてくれたわけでは
ないのですが、なぜか嬉しくなります❤
ほんとにこちらのギャルソンというかスタッフの方々は清潔感があり、サービスも行き届いていて素敵です。
いつも私はお一人様なのですが、来月は母とその友人たちと伺う予定です。

今度こそ、蜂蜜見つけます。笑
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.27 翻訳(번역)
私もいつもお一人様なんですよ~
ですが5月はオンマ~とイモを連れていきます。沢山、食べちゃいましょうね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
jellyberryさん / 11.05.02 翻訳(번역)
>ピダムンノさん

いやぁ~~~~~❤
写真がやばいですね~~~~~~✨✨✨
やはり、夜のビュッフェは違いますね~~~~!!!
朝食のことばかり考えていたので、今度機会があればぜひ夜に伺いたいものです。
だって、デザートが豊富すぎますぅ。
私の旅の記憶をよくよく辿ってみると、ソウルでナイフとフォークを使ってディナーなんて一度も無かったような・・・。
いつもこてこてなところで焼酎という感じなので、ほんと、今度こそは!
楽しみがひとつ増えました^^ありがとうございます~🎵
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)」のその他のクチコミ
日本にいる様 (5/29)
朝食ビュッフェ (2/5)
食べて来ました!バイキング!! (2/9)
サービスを受ける側もそれなりの振る舞いを&素材が良い (3/21) 返信:2
スタッフがイマイチ (10/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細