本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[88959] 削除されました。 (返信: 1 )
ソウルグローバル文化体験センター [文化体験施設, 観光案内所・サービスセンター]
投稿者:***** さん 11.02.26 / 最新レス:うりん さん 11.02.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 18票 ]
うりんさん / 11.02.27 翻訳(번역)
ピダムンノ様、その様

またまた失礼します。写真付きで説明がよくわかります。

ソウルへ行くたび明洞へは行くので、その時にここへも立ち寄ります。
コネストさんの記事を読んで行ってみたのが最初でした。その頃から比べると少しずつ充実して来ましたね⤴
最初にここへ行って退出した時、スタッフの方が追いかけて来られて、ポジャギのイメージの小さなストラップをプレゼントされたことがあります。オープン記念ということでしたが、「何を見て(知って)来られましたか?」と聞かれて「コネストです」とお答えしました。

韓服体験も昨年夏に知って、友だちと一緒に大変身して写真を撮りました。確かコルクボードがあったと思うのですが、そこにその時撮った写真(スタッフが撮ってくれたポラロイド)を貼って来ました。10月に行った時はまだ貼ってあったのですが、今はどうなっているかな?

ちょっと調べてほしい時にもすぐに対応して下さいました。
昨年バスに乗って降車する時、運転手が確認せずにドアを閉めてきたおかげで、子どもが挟まれて飛び降りたことがありました😤ソウルの運転手はせっかちですよね。
病院へ行くほどではないけど、痛がって泣くし驚いてビックリするし、とても腹が立って翌日ここへ行って苦情を代弁して頂いたこともありました。
ちょっとしたことですが、ある意味こういう風に声を上げて行かないと、分かってもらえないこともあるので、力をお借りしました。

1000ウォンのマッサージチェアも2回利用しました。確かに痛いんですね~。余計に力が入ったりして・・・。

また覗きに行きます😄
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細