本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[88284] 良くもあり、悪くもあり。。。。 (返信: 2 )
ロッテシティホテル麻浦 [3つ星]
投稿者:sankichi さん 11.02.19 / 最新レス:sankichi さん 11.02.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2011・2・15から2連泊してきました。

良い点:
地下鉄でのアクセスの良さ・金浦からのダイレクトアクセスなら高レベルです。
基本的に施設は綺麗。Wベットの部屋は8~12畳程度。札幌パークホテルや大阪オータニと同レベルと考えてよいのでは?

悪い点:
金庫が壊れている点をチェックイン後に指摘した際、在室しているのにノックもせずに入室してきたホテル従業員がいた。フロントに即刻通報し、激怒したのにも拘らず、謝りに来たのは日本語もほぼ出来ない係員。
ここのフロント従業員は客を舐めているとしか思えない電話対応。フロント従業員の再教育を考えて欲しい。

全体的には良いホテルですが、穴があると言った印象です。
部屋に入れば落ち着いた空間を確保できる点は日本のホテルと同じ高水準です。

私個人では、また利用すると思いますが、今度はレベルが上がっている事を期待します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.02.19 翻訳(번역)
>謝りに来たのは日本語もほぼ出来ない係員

これは外国のホテルでは仕方ないと思います。


日本語ができなくても基本的には社員が行くと思います。
(たとえ日本語ができるアルバイトがいても謝りに行かせることはできないので)
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
sankichiさん / 11.02.20 翻訳(번역)
>これは外国のホテルでは仕方ないと思います。
>日本語ができなくても基本的には社員が行くと思います。
>(たとえ日本語ができるアルバイトがいても謝りに行かせることはできないので)

謝罪しに来たのは、従業員のリーダーと名乗っていました。
通常、ホテルのフロントなり、責任者が来るのかと思ってましたが・・・。

>来月宿泊します、金庫が壊れていたそうですが詳細知りたいです。
>不安ですね! よろしくお願いします。

金庫は4~6桁程度の任意数字を打ち込むタイプでしたが、鍵が掛からず金庫ごと即時交換してもらいました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ロッテシティホテル麻浦」のその他のクチコミ
また利用したいです。 (11/11)
キレイなホテルです (10/25) 返信:1
何処に行くにも便利な場所 (7/20)
便利なホテルでした (6/27)
いつ行っても快適なホテルです (12/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細