本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[87803] 日本語の通じる新しいホテルです! (返信: 0 )
東横イン釜山中央駅(旧釜山駅2) [3つ星]
投稿者:のぞお さん 11.02.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2011年2月10日~13日まで私・妹(共に20代)で3泊で滞在しました。
値段の安さと綺麗さ、交通の便を考えてこのホテルにしました。

ツインの部屋に泊まりました。、やはり少し狭い気もしたけど、加湿器もあり、綺麗だし良かったです。

雪が降るような寒い日だったのですが、中央洞~チャガルチまで地下で繋がっていたので、韓国さずが寒さ対策万全!
少し距離があるけど、地下のお店(お父さんの服とかグッツが多いけど・・・)を見ながら行けるので、楽しかったです。

朝ご版も主食は、ごはん(2日目おにぎり)、パン、コーンフレークが常にありました。おかずは、オムレツ、ソーセージ、キムチ、チャンジャ、あともやしスープ(味噌汁の時もあり)にサラダ、あとはみかんです。

普通です。私達は韓国料理を沢山食べたかったので、もしキンパッがあったらいいな~と期待してたのですが、キンパッの日は無かったです。。。だからチェックがてら野菜だけ食べて、朝ごはんはまた別のお店に行きました(笑)

近くにはお店はなく、ご飯とか買い物を全て終わらせて、寝る為に帰るという感じでした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「東横イン釜山中央駅(旧釜山駅2)」のその他のクチコミ
朝食が良かったです (1/11)
東横イン釜山中央駅に連泊した (6/26)
ホテルのWi-Fiが全く繋がらなかった (10/17)
何度か訪韓していますが最低の接客だった。 (10/2) 返信:7
立地 (11/26) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細