本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[87704] リピーターです。 (返信: 1 )
東横イン 釜山駅1 [3つ星]
投稿者:とも、男性 さん 11.02.13 / 最新レス:Fishman さん 11.02.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回は2月5日から3泊しました。
開業以来、何度も利用しています。
最近ではもう慣れましたが、部屋に歯ブラシ、シェーバーはありません。
韓国のホテルでは当たり前のようです。

東横イングループのホテルは朝7時になると朝食会場に行列ができる事が多いですが、ここは何度利用しても朝一番は空いており早起きの人間にはありがたいです。
逆に8時を回ったあたりから混雑が始まる日が多いようです。

室内は国内と全く同じ作りです。
湯沸かし器は韓国の方が大型で早く沸きます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 11.02.13 翻訳(번역)
東横インは、基本はビジネスホテルです。(悪い意味ではありません)
韓国に行く人はツアー参加の場合、自身が旅行費用と相談して出せる金額でホテルを選ぶ
ことになります。(スーペリア、デラックス。スタンダード) 料金的に考えてスタンダードクラスのツアーで
参加するホテルと比較してみて下さい。

個人で飛行機、ホテルを手配する場合ではどこのホテルでも自由に選ぶことができますが、
私もメインとしては東横インにしています。
理由:・部屋の設備、利用方法、インターネット、などが日本と同じということ。
   ・東横インの会員になれば、10泊するとシングル1泊無料になること。
    このポイント積み立ては日本国内、韓国共通で使えます。
   ・お風呂のお湯はチャンと熱い湯が出ます。
   ・ウォシュレットが付いています。
   ・半年前からNetで予約ができます。(料金はチエックイン時前金支払い)
   ・日本と同じACコンセントも2個あること。
   ・部屋に金庫があること。
   ・宿泊料金に関して各種割引きがあること。
   ・宿泊料金は、通常シングルW60500. ツインW82500.です。
   ・水は小のペットボトル2本が毎日冷蔵庫に入ってます。
   ・ECOのため連泊などで部屋の掃除が不要な時はフロントに言うと安くなります。
    (日本で経験したことですが)

部屋は東横インサイズであまり広いとはいえませんが、荷物はベッドの下に置けるので
不便は感じません。韓国に行く時は観光、ショッピングが主体で自然と宿泊場所にいる
時間は少なくなります。ホテルの部屋でパーティをするつもりもありませんので十分かと
思ってます。

朝食サービスはあまり利用しません(というか、飽きました。)
PCを持って行くので、ロビーに置いてあるPCは利用しません。
フロントの人は日本語が通じます。    
最近気になることは。中国人客が増えたことです。   

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細