本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[8751] ブレイクダンスはもちろん、バレエも素敵でした (返信: 0 )
KUNG DREAMER(クン ドリーマー) [公演チケット, ショー・公演]
投稿者:ずいずい さん 08.05.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月1日20時の回をコネストさんの予約で観に行きました。地元のカップルや女の子グループでほぼ満席の中、私の座席は前から2列目の正面で迫力満点でした!

初めて間近で見るブレイクダンスは本当にすごかったです。一見ちゃらちゃらした若者達なのですが、きっとすごい努力をしているのでしょう。ダンサーの人数が多すぎて1人1人のキャラがつかみにくかったのが残念でしたが、主役の男の子はさすがにオーラを感じました。コメディアンのように楽しいトークもあるので、言葉がわかればもっと面白かったと思います。

私はバレエを習っていたのでバレリーナも楽しみにしていたのですが、本格的な踊りで素敵でした。特にヒロインの女の子は本当にかわいく、すっかりファンになってしまいました。迷わず公演後の写真撮影をお願いしてしまいました。この写真撮影、ロビーではなくそのままステージで行われるので、正面の席だとすぐに目当ての役者さんに近づけ、コネストさんからの予約のメリットを感じました。上の階からは降りるのに時間がかかるため、最後はかなり長い列ができていました。

全体的にNANTAやJump!に比べるとアットホームな公演なので、もしかするとそのあたりが素人っぽく感じてしまうしまう方もいるかもしれませんが、私は満足しました。公演前後に弘大を楽しめたのもよかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「KUNG DREAMER(クン ドリーマー)」のその他のクチコミ
最高のパフォーマンス (12/28)
ダンスに見応え (8/21)
安いので仕方ないですが… (8/4) 返信:1
ダンスは見応えがあるが・・ (11/18)
おススメです (7/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細