本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[87455] アラフォー二人が楽しみました。 (返信: 0 )
サムジキル [百貨店・モール]
投稿者:elly8253 さん 11.02.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
サムジギルの第一の目的は「手手軒 (susuhun)」という石鹸屋さんでしたが
他にもかわいいお店がたくさんあり、時間を忘れてウィンドーショッピングしてしまいました。

友人は二階のアクセサリー屋さんでネックレスを一つ買い、全部お店を回った後もう一度最初のアクセサリー屋さんに戻って今度はストラップを三つ買うくらいハマっていました。

私は一階の、例の石鹸屋さんで竹に入っている石鹸(小・2万ウォン)と丸い石鹸(マッコリの石鹸・1万ウォン)を買い、お隣り(二つ隣りだったかも)のシルバーアクセサリーのお店で指輪二つとピアス(計10万ウォンくらい)を買いました。

二階の漢方を使った基礎化粧品やお茶を売っているお店「SKYLAKE」ではお茶の試飲をさせてもらったり、店員さん(韓国の方)の日本での思い出話や冗談を楽しみました。「今度韓国に来る時にはインサドンの少し北の安い宿屋に泊まればいいのに。私が予約してあげますよ」と店員さんが連絡先を教えてくれました。

サムジギルのお店はアーティストの一点ものが多いようでお値段もそれなりにしますが同じようなものを日本で買うともっと高いので、結局お得だと思います。

サムジギルの裏に食堂がたくさんあります。私たちは一番右奥?の「サムジギル食堂」(ひょっとしたら違う名前かもしれません)でテンジャンチゲと緑豆チヂミを食べました。思ったより辛かったけどとてもおいしかったです。

インサドンは私たちにとって明洞よりも楽しい場所でした。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「サムジキル」のその他のクチコミ
色んなものがあります (1/27)
とても気に入りました (8/8)
サムジキル (6/27)
毎回素敵 (5/6)
古誾斎移転 (6/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細