本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[87296] 美味しいお餅専門店。これで日持ちさえ良ければ100点 (返信: 0 )
bizeun 金浦空港店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:ニセンヨンサマー さん 11.02.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
旧正月の前日に韓国から日本に帰りました。日本でお世話になった親戚になにかお土産を・・・と思ってこのお店を利用しました。

韓国のお餅は日本のとはまた少し違うので珍しがられる上に、以前一度ここの餅を食べた時に美味しいと思ったのでこのbizeunでお土産を買うことにしました。

事前にお店に電話を入れて、ネットで見て選んだ商品を○時に取りに行きますと、予約しておきました。
お土産用とは別に2つだけお餅を自分用に買いました。味は黒米餅と、色々な豆が入ったお餅。どちらも1500ウォン。
人工的でない、お餅の自然な甘みともちもちした食感が、大変美味。
市場のお餅も美味しいですが、あの素朴な感じとはちょっと違った気品のある味。
そのほかに伝統茶などもありました。

ただ、問題は以下の2つ
1️⃣日持ちが悪いというところ。
常温の場合は1日しかもたないそう。冷凍しておけば保存できますが、一度解凍したものを再度冷凍は不可とのこと。帰国日にすぐに渡すのであれば問題ないですが、
お土産にはあまり向かないかなと。

2️⃣金浦空港は国内線側にあり。
お店が国際線でなく国内線側にあるので、循環無料シャトルバスに乗って行き来しました。歩いたら相当な距離になります。一度国内線行ってから国際線・・っていうのが面倒です。仁川空港店は国際線にあるみたいなのでその点便利なようですが。

ちなみに自分は今回色々なお餅のアソートセット(65000ウォン)を買っていきましたが、ハートの形をしたソルギ系は全くの不評で、四角いお餅系は、やはり日本にはあまりない味で喜ばれました。
パッケージもかわいいので女性に人気になるのでは?ソウル市内にも金浦だけでなく仁川空港、明洞、仁寺洞、ホンデ、ソウル駅など各地にあるみたいです。
イートインのスペースはなかったと思います
反対側から撮影
このハートのやつは美味しそうに見えたが後にあまりだとあげた人
メニュー表
お土産セットは相当でかくて運ぶのに苦労しました
自分用に買った2つのお餅。どちらも1500ウォン
豆が色々入った餅。美味
こちらは黒米の餅。美味
国内線1番ゲート入ってすぐのところにあり。でも国内線・・・。
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「bizeun 金浦空港店」のその他のクチコミ
金浦店 閉店していますよ (12/14) 返信:1
美味しい蒸しパン!?(ビジュンにて) (7/13) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細