本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[87152] 質問 中部市場へ初めて行きます。 (返信: 2 )
中部市場 [市場]
投稿者:haruharukaori さん 11.02.07 / 最新レス:haruharukaori さん 11.02.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週母と初めて中部市場へ行きたいと思っています。
ホテルは、ベストウエスタンプレミア国都に泊まりますが、中部市場へはどうやって行けばよいでしょうか?歩いて行ける距離でしょうか?
又、3泊4日で帰りの便は夜19時の便なのですが、その場合、最終日の朝に中部市場へ行くのが良いと思いますか?
色々購入したいと思っていますが、今まで韓国ソウルへの旅行は5回程あるのですが、キムチなどを購入した事がないので帰りの荷物が心配です。タッパーやジップロックを持って行った方が良いですか?又、何か気をつけることなど御座いましたら、助言よろしくお願い致します。
長々と申し訳ないです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
☆마키☆さん / 11.02.07 翻訳(번역)
国都ホテルからでしたら、ホテルの出入り口から(ホテルを背に)、右に道なりに歩いていけば、中部市場に着きますよ。交差点で歩道がちょっとだけ奥まった感じですが、そこを渡って大通りに沿って行けばすぐです。歩きの距離です^^。逆にタクシーじゃ拒否されてしまう距離じゃないかな・・・。

タッパーは必要ないですが、ジップロック等のチャックつきの袋を念のため持って行くといいと思います。白菜キムチやカクテキ等はほとんど見かけませんので、想像しているキムチとは違うかもしれないです。でも、切干大根のキムチ、明太子等ありますので、味見して、値段を確認して納得したら、買うといいと思います。

ホテルはたいてい冷蔵庫があるのでいつ買っても大丈夫だと思いますが、帰国便が遅いのであれば、帰国日に買ってもいいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
haruharukaoriさん / 11.02.07 翻訳(번역)
makiさん
とても分かりやすい説明を有難うございました。
早速ジップロック買います(^0^)
本当に有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「中部市場」のその他のクチコミ
買い物しやすい市場 (1/13)
お得に買えました (12/18)
久しぶりの中部市場 (11/13) 返信:3
韓国ノリ (8/26)
3年前とお値段変わらず (3/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細