本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[86983] 質問 削除されました。 (返信: 4 )
YMCA観光ホテル [1つ星]
投稿者:***** さん 11.02.05 / 最新レス:RondaJin さん 11.02.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.02.05 翻訳(번역)
こねすとにのってるんで自分で調べたら??それくらい
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
まよよよさん / 11.02.05 翻訳(번역)
一番楽なのはソウル市内行き青バス601に空港から、鐘路2街まで乗り続けること。
これが一番楽で一番安上がり。若干古宮周りで恵化へ寄り道して折り返しで遠回りはするけど、
YMCAの近くで停まってくれます。これが最強だと思うけど。


バスの乗り方について
http://www.konest.com/data/airbus_kimpo.html
この601は意外と便利だよ。

地下鉄の金浦空港駅って、実は国際線到着口から結構離れているんだよね。ま。動く歩道はあるけど。さらに、
5号線からの乗り換えは、新吉でも鐘路3街でもいずれにしろ長い階段の上下と連絡通路を延々と歩く修行イベントが発生します。個人的には金浦9号線>堂山で2号線>市庁で1号線と言うルートが面倒だけど、階段の上下が実質3,4回なので(堂山はエスカレーター完備)自分ならバス以外でしたらこのルートですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
iwatasuさん / 11.02.05 翻訳(번역)
hidehidehideさんの意見に一票!

初めから空港~ホテルの送迎が付いたツアーやプランを選択すれば?
あっそうそう、楽したいのなら空港からタクシーって方法もありますね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
RondaJinさん / 11.02.05 翻訳(번역)
鍾路3街で1号線に乗り換えるのは歩く距離も長いし鐘閣まで行くのはあまり意味が無いです。
5号線を降りたら5番出口(荷物が多い場合は4番出口のエスカレーター)から歩いてしまった方が早いです。
※エスカレーターを降りたところにちょっと段差があるのと、5番出口までの歩道は凸凹が多いですが。

コネストの地図で徒歩だからと徒歩+地下鉄にしてしまうと無理矢理地下鉄に乗るルートが表示されてしまったりするのでタクシールートで検索してみるといいです。
一方通行等で遠回りになってしまう場合は逆方向検索してみるといい結果が出る場合もあります。

距離もわかるので徒歩で行く場合の目安になると思います。

実際検索してみるとこんな感じです
http://map.konest.com/sroute/310867/552729/310544/552493?ln=1&n1=%E3%82%BD%E3%83%AC+%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AE+%E6%A5%BD%E5%9C%92%E5%BA%97+%E4%BB%98%E8%BF%91&n2=%E9%8D%BE%E8%B7%AF%EF%BC%92%E8%A1%97%28%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AC%29%E3%80%80+%E4%BB%98%E8%BF%91

700m程度なので10分くらいの距離です。
検索結果にも「所要時間:(車) 1分 (徒歩) 10分」と出ますね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YMCA観光ホテル」のその他のクチコミ
水圧が… (9/15)
WiFiの調子が悪かった (8/12)
定宿です (7/30)
停電がありましたが。 (6/5)
いろいろ最高! (3/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細