本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[85489] 情報 話のネタに・・・ (返信: 7 )
シェイリー 宮 [その他宿泊施設]
投稿者:RondaJin さん 11.01.14 / 最新レス:satomiai さん 11.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一言で言ってしまうとラブホテルなんですが、最近女性同士で行くこともあるそうです。

内装がちょっと変わってて、お姫様気分を味わいたいとかで行くらしいんです。

皇室の「エジプト皇室」とか特室の「クレオパトラ」などが人気みたいです。

私の知り合いの女性が行ってみたいと言ってたので調べてみたら、ホントに女性4人で行ったとかブログで載せてる人がいるんですね。

宿泊の場合チェックインは17時以降(土曜は22時以降)で12時にはチェックアウトしなければならないようなので連泊はできないですが、空いてる時間で4時間とか使ってみるのも面白いかもしれません。

部屋のタイプや料金は以下のページがわかりやすいです。
http://www.chezleepalace.com/room.htm
エジプト皇室  200号室
エジプト皇室  200号室
クレオパトラ  202号室
クレオパトラ  202号室
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
ポンデギマニアさん / 11.01.15 翻訳(번역)
面白い情報ですね。
ただ、掲載されている写真はご自身で撮ったものではないようなのでもしそうであれば削除されたほうがよいかと。

エジプト皇室の写真はホテルのサイトから。
http://www.chezleepalace.com/room_01.htm

ホテル外観は人様のブログから。
http://cafe.daum.net/1091915/H89x/472?docid=vLcm|H89x|472|20100901091904
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
RondaJinさん / 11.01.16 翻訳(번역)
※自分で写真は撮れそうもないので、室内写真はホテルに使用の許可を取って載せました。
 Cafeの外観写真は管理者と連絡が取れていないので一旦削除します。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ポンデギマニアさん / 11.01.16 翻訳(번역)
お疲れ様でした。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
satomiaiさん / 11.02.11 翻訳(번역)
質問・・・
韓国のブティックホテルはやっぱり連泊は出来ないのですか?

泊まってみたいブティックホテルがあるのですが(鐘路のクッティです)
予約方法やシステムが分からず、色々調べているんですけど
「韓国のブティックホテルで連泊する際は毎日荷物をフロントに預けなければいけない場合がある」
とかあって、聞く人もいなくて途方にくれています。

もし何かご存知でしたら教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
RondaJinさん / 11.02.11 翻訳(번역)
基本的には厳しいと思います。

回転率上げて利益を出してるので、日中部屋が空いた状態だと通常の宿泊料金では断られてしまうのでは?

宿泊時のチェックイン時間が遅いのもそのためだと思います。

別途料金を払うか、一旦部屋を空けて荷物を預け再び夜遅い時間に部屋に入るを繰り返せばできなくもない気はしますがちょっと面倒ですね。

꾸띠は写真を見る限りはその辺のモーテルに近いような気もするので微妙な感じですが・・・
あ、VIP客室はすごいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ニセンヨンサマーさん / 11.02.12 翻訳(번역)
数年前に、友人が遊びに来た時に自分の住んでいる下宿じゃ狭すぎて申し訳なかったので新村のモーテルに連泊したことあります。
その時は連泊OKでしたが、確か滞在中の週末は1泊分の料金を1~2万ウォン位多めに取られたような憶えがあります。
ただ連泊でしたが荷物はそのまま部屋に置かせてもらったし、ああいうモーテルって意外とテレビとか無駄に良いテレビ置いてあったりパソコン必ずあったりして意外と快適でしたよ。男3人だったので特に気を使うこともなかったです。
このホテルがどうかはわかりませんが、一応参考にしてください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
satomiaiさん / 11.02.12 翻訳(번역)
RondaJinさん、ニドヒルネさんありがとうございます。

私の大好きな鐘路3街付近で、安くて広くて可愛らしくて、部屋にPCや飲み物があって・・・と
とっても魅力的でぜひ泊まってみたかったのですが
難しそうですね(_ _|||)

寝るだけといえば寝るだけなのですが、鐘路ビズやドゥロスでは狭すぎて
スーツケースを広げる場所もなくて大変だったので・・・。

今回はとりあえず押さえてあるクッティの隣のCARAモーテルに宿泊します。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細