本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[85374] 大満足です (返信: 0 )
アミガインソウル [1つ星]
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.01.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月末にデラックスダブルに夫婦で泊まりました。
地下鉄駅からすぐとは言えませんが、距離は気になりませんでした。地下鉄のチャージ式のカードさえ買っておけば、ソウル中どこでも移動できるし、何の不便もありませんでした。
部屋は広くて床もオンドル、ベットもオンドルマットで快適そのものです。テレビも大きくて見やすい。
ただウォシュレットは日本のものを想像したら駄目です。日本のように電気で便座や水を温めるわけではなく、洗面台の給湯パイプからお湯を引き込む形になっています。あらかじめ洗面台のほうで、お湯が出てくるまで水を流してからでないと冷水が出てきます。なかなかコツがいりそうです。
部屋もシャワー室も掃除は行き届いていて大変気持ちがよかったです。掃除するかしないかは、朝ホテルを出るときに聞いてくれました。ただ、神経質な方はぜひ、タオルとブラシはご持参ください。
部屋の中にお湯と水の出る給水機があったので、大変重宝しました。

フロントのアジョッシのことですが、南大門あたりのやたらと客に親切で愛想のいい韓国人は商売根性まるだしで、私個人としては余り好きではありません。無愛想でもめげてはいけません。愛想はふりまきませんが、情が深くて味わい深いところが韓国人らしくていいと思いすよ。家族、皆個性がバラバラで、これぞ韓国です。又、利用します。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「アミガインソウル」のその他のクチコミ
変わったホテル (4/16)
オーナーが代わりました (2/29)
コマッスンミダ (6/2)
一人旅で利用 (4/15)
アクセス良し (1/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細