本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[85155] 8000Wでおいしいカンジャンケジャン (返信: 0 )
阿峴洞(アヒョンドン)カンジャンケジャン [豚, 海鮮]
投稿者:ae92toms(トム) さん 11.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
■2010年12月27日(月)16:15頃入店

■注文
・カンジャンケジャンジョンシク    8000W

■印象
・カニは小ぶりだが、独特のしょうゆダレに漬かっておいしい!
新沙のカンジャンケジャン有名店程塩気強くなく、
夢中になってチューチュー吸っていました。
・ごはんは赤飯。カニの甲羅内側にごはんを乗せ、ミソと混ぜて食べてもおいしい。
・はさみの所に比較的肉が多い。
・デザートが珍しく、凍らせた柿となぜかヤクルトでした。
凍らせた柿はさっぱりとしておいしかったです。
硬いシャーベットアイスの食感。柿の味もしました。
・パンチャンのテンジャンチゲも辛くてうまい。
・店には15分程迷った挙句なんとかたどり着いたが、
ガラス扉は鍵がかかって閉まっていた。
事前のチェックでは開いている時間のはずでしたが。
ドンドンとドアをたたいたら開けてくれ、中に入れてくれた。
メモで14:00から17:00は休憩時間だとの事。それでも作ってくれました。
親切で人の良いアジョシです。

■アクセス
1、地下鉄2号線の阿ヒョン駅3番出口を出たらすぐある横断歩道を渡ります。
ゆるやかな下り坂の右側の歩道を歩きます。
2、ゆるやかに左にカーブしている下り坂を進んでいきます。
道路をはさんだ反対側には学校らしき建物が見えます。
3、1、の横断歩道を渡ってから100メートル位下った道の上に「Gullebang-ro 5Gil」という道路標識があります(見上げないと見逃します)
のでその道を右に曲がります。
4、右に曲がったら30メートル位で突き当たりますので左に曲がります。
5、左に曲がって10メートル位左手に店はあります。
小ぶりなカニですが
パンチャンの数々
パンチャンのテンジャンチゲ
はさみの部分に比較的肉が
カンジャンケジャンならこの食べ方ははずせませんね
デザートの凍らせた柿とヤクルト
アクセス案内① 2号線阿ヒョン駅3番出口から坂を下るとある標
アクセス案内② 右折する時の光景
アクセス案内③ 右折して30M位突き当たりを左向くとこの光景
アクセス案内④ 左折して10M位左手にお店
削除依頼 チョア!nice [ 20票 ]
返信する
「阿峴洞(アヒョンドン)カンジャンケジャン」のその他のクチコミ
あれ? (3/9)
料理人が変わりましたか? (1/24)
美味しかった (1/19)
うーん、、、 (11/19)
おひとり様OK (7/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細