本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[85131] 10年ぶりの梨泰院 (返信: 1 )
ヌルプルンガーデン(Green House) [牛, 豚, ご飯・お粥, 焼肉]
投稿者:たーま さん 11.01.10 / 最新レス:ヌルプルンガーデン さん 11.01.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初韓国の4人と一緒に10年ぶりにソウルへいきました。(2011の1月8日~10日)2泊3日の日程ですが、ツアーの為時間制約があり(強制送迎最悪)正味3回しかない食事で焼肉は何を食べるかメニューからはずせず、どこで食べるかが重要でした。まず市内ならどこでも迎えに来てくれるのが、(氷点下の中うろうろは寒くて最悪です。)うれしい。10年ぶりに訪れたソウルしかもおもいでの梨泰院は、ぜひとも観光コースにいれたく、梨泰院の焼肉やさんを探したらコネストでここを見つけました。店員さんも優しくて、親切でした。骨付きカルビにチャドルパギ、アンチャンサル、を注文しました。料理は特にマイナス点はなく、しいてあげたら、チジミはもうすこしカリッとしてほしかったぐらいでお肉はとてもおいしかったです。色々サービスしてもらい5パーセントクーポンで割引ありで女性店主さんが美人で愛想もよく日本からのお客さんを増やしたいかんじでした。
そこそこ大きい焼肉やさんですが、韓国らしいアットホームなかんじに、初韓国のみんなも大満足でした。つぎにまた行きたい店のひとつになりました。
マシッケチャルモゴッスミダ😉
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ヌルプルンガーデンさん / 11.01.13 翻訳(번역)
🍀たーま様🍀
ヌルプルンガーデンでございます。

10年振りに梨泰院にいらっしゃるという事で、多くの下準備、下調べをされたようですね。
その中で当店ヌルプルンガーデンをご旅程のひとつに入れて頂いたことを、心より感謝申し上げます。
10年前の追憶に浸りながら、
当店自慢のお肉を皆様美味しく召し上がって頂けたようで大変嬉しいです。
 
次回は10年後ではなく、近いうちにまたお会いできると嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております🍀
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ヌルプルンガーデン(Green House)」のその他のクチコミ
(4/23)
えっ?! (10/5) 返信:8
相変わらず 美味しかった (11/2)
サイドメニューの蟹が最高 (12/18)
お礼 (6/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細