本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[84931] とても良かったです。 (返信: 2 )
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス [5つ星]
投稿者:やーや さん 11.01.08 / 最新レス:やーや さん 11.02.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月3日から三泊しました。
今回は初めてクラブフロアに泊りました。
ジュニアスイートはとても広かったので加湿器があまり
効かなかった感じです。

無料朝食と夕方からのハッピーアワーがついていたので
毎日利用させてもらいました。 部屋の奥にはソファー付の
喫煙ルームまであり、ほとんど毎日貸切状態でした。
ただ、朝夕共に期待する程の品数はありません。
味の方も自分が作った方が美味いかも??
まあ、とりあえず静かにゆっくり過ごしたい方にはちょうど
いいくらいのレベルかと思います。
ビジネスマンの利用が多い理由はそこなんでしょうね。

その他、ホテル内のスポーツジム施設が利用できたので
毎晩サウナを利用して26階で軽く飲んでから夕食へと
出掛けておりました。サウナには洗い場他ちゃんと湯船、
水風呂etc・・・何でも揃っています。手ぶらで大丈夫です。
ジム会員の地元の紳士やマダムが自分の家の風呂のように
利用されていました。まるで日本のジムです。
という訳で私達も部屋のシャワーは一度も利用しませんでした。

スタッフもとても感じよくて、だいたいの方日本語も通じました。
隣には現代デパート、地下はCOEXがあるので便利です。
とにかく地下はアジアで一番?くらい広くて廻り切れません。

近くにケジャンのお店で「コッジ」というお店があります。
22000ウォンで美味しい定食がいただけます。お薦めです。



削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
千葉のヒロトさん / 11.02.14 翻訳(번역)
 1年半ぶりに3月、家内とソウル旅行です。いつもウェスティン朝鮮なのですが、今回は江南エリアに泊まってみようということでグランドインターコンチ、ジュニアスイートを予約しました。久々Konestを開き、貴方様の書き込みを拝見した次第です。
もしよろしければ以下についてご存知でしたらアドバイスいただければ幸いです。

・江南エリアでお勧めのマッサージ(男性・女性)店
・美味しい韓肉が食べられる店(1人5000円程度、お酒代は別)
・COEX、現代デパートの感想。(コートや靴を買おうかなと思っておりまして)

ぶしつけな質問で恐縮です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
やーやさん / 11.02.22 翻訳(번역)
返事が遅くなり申し訳ございません。
しばらく訪韓予定がないので気付きませんでした。

さて、ご質問ですが・・・

1. まず韓牛のお店ですね。
   我が家では数年前から韓牛店捜し禁止令が出ています(笑)
   少ない経験からですが、焼肉は日本が一番という結論に至りました。
   とはいえ、韓国へ行って何の肉も食べないのも寂しいので今回はKONESTでも
   紹介されていた「サムダヨン」へ行ってみました。  
   感想は可もなく不可もなくといったところでしょうか。どの部位もどんな味だったか
   忘れてしまいました。 店は清潔で仕事帰りの人々で賑わっていました。
   ということで何処か美味しいお店を見つけたら逆に紹介して下さい。

2.. マッサージについて。
   家内は全く興味がないので一人で行った所があります。
   新沙駅から徒歩で行ける「新沙FMマッサージ」です。 
   ブログ等で紹介されているので様子はおわかりいただけるかと思います。
   スポーツマッサージが1時間でW50000。チップ不要。予約もせずOKでした。
   受付に日本語を話せる方はいましたが、やってくれた人は挨拶程度です。
   1時間でこの値段は安いと思いますが、サービスや店の高級感をお求めでしたら
   ホテルのサウナでもやっているはずなのでそちらがいいかもしれませんね。

3. デパート・COEXについて。
   他のデパートと何も変わりません。ただ、明洞のロッテなどと比較すると規模は
   小さいですね。明洞に比べ店員の観光客慣れしていないところが個人的には
   好きですが。
   それに比べてCOEXははっきり言って「広すぎ」、一日では制覇できません。
   店は若者向けがやや多め。 飲食店も多数ありますが、昼時は近くの会社員や
   OLが長蛇の列で並んでいます。ホテルからも地下で直結しています。

   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「グランドインターコンチネンタルソウル パルナス」のその他のクチコミ
アクセス抜群!良いお部屋でした! (6/8)
宿泊しました。 (7/30) 返信:2
ホテル (11/19)
とても良かったです。 (6/30)
立地もサービスも申し分ありませんでした。 (3/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細