本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[83859] 質問 タクシー利用について (返信: 3 )
ホテルサンシャイン [3つ星]
投稿者:あさちゃん さん 10.12.22 / 最新レス:諸葛亮 さん 10.12.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
タクシーでサンシャインホテルに行く時とサンシャインホテルからタクシーに乗る時の注意点(ホテルが通りに面してないように思われるので)を教えてください。
じつは、26日よりサンシャインホテルに宿泊しますが、右腕脱臼をしてしまい右肩固定なのでチェクインとチェックアウト時はどうしてもタクシー利用をなります。タクシーはどこで乗り降りするのか教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
RondaJinさん / 10.12.22 翻訳(번역)
紹介記事の地図で徒歩で②の側(北側)がエントランスです。

前には駐車場もありますから、タクシーの乗り降りはエントランス前で大丈夫です。


ちょっとデフォルメされていますが、ホテル前はこんな感じ
左右の道路は実は同じ1本の道です。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まよよよさん / 10.12.22 翻訳(번역)
서울시 강남구 신사동 587-1

まずGoogle地図を出して、この住所をコピペして検索、プリントアウトして
선샤인관광호텔 02-541-1818
と書き込みしましょう。

これでタクシーの運転手に説明が出来ます。

次にこちらの記事にある地図のミニストップの角を曲がって入り口まで行って下ろしてもらうように依頼すればよろしいのではないでしょうか。(アクセス②)

または東西の大通り(斗山大路??)を適当に廻り道をしてUターンしてもらうのも手です。(アクセス①)
(普通に来た場合は反対側に下ろされるので都合が悪いですよね。)
しかしこれはかなり効率が悪そうです。

帰りは東西の大通りに来てもらうようにタクシーを呼べばよろしいかと思います。(アクセス①)

今一度、スポット記事のアクセス方法をご覧になられてご検討くださいませ。

右側通行なので、車は日本とは逆を走っています。
つまり、ホテルの角に面した道は
ミニストップ側の道(ノニョン路)は南から北へ車が走っていて、
正面??側の大通り(斗山大路)は東から西に車が走っています。
この点を踏まえてご検討ください。
お大事に。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
諸葛亮さん / 10.12.23 翻訳(번역)
この夏に宿泊しました。確かに大通りには面していませんが、ホテル前の通りも、狭いとはいえ車のすれ違える程度の幅はあり、入口近くまで入ることができます。ただもし、(腕が不自由で)荷物の積み下ろしでの補助を期待していらっしゃるのでしたら、そこまでは難しいかも知れません。入口で常にボーイが待機しているようなホテルではありません。1級レベルではこれも普通かと思います。通常は、自身で荷物を運ぶ事になると思います。ミニストップ前の通りで下ろされた場合、たいした距離ではありませんが、入口までは上り坂になります。きっちりしたロータリーにはなっていませんので、駐車車両のある場合、入口すぐ前に横付けできない場合もあると思います。お体の不自由さの度合いが判りませんが、左手1本で荷物を扱える、または手伝ってくれる同行者の居る場合でしたら問題はないように思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテルサンシャイン」のその他のクチコミ
古いけれど私には便利でした (5/8)
プチ旅行 (3/7)
家族旅行 (10/28)
普段の対応は良いので非常に残念です。 (7/8)
色々と感謝しております! (4/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細