本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[83854] レザーが安い! (返信: 0 )
光熙市場(光熙ファッションモール) [市場]
投稿者:豚デレラ さん 10.12.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
だいぶ旅行から時間が経ってしまいましたが、11月の第3週の日曜日夜22時過ぎに行きました。
寒くなり始める前の時期ということで、市場の中はほとんどが日本人で大層驚きました。
市場といってもビルのようなところです。グルグル回っていると、似たような風景しか続かないので自分がどこにいるかわからなくなります。
めぼしをつけた商品がある場合は、お店の人に「あとでくるから」といってショップカードをもらうなり、お店の店名が書いたプレートの横に書いてある番号を覚えておくことをおすすめします。

私はハラコのカバンを探しにいったのですが、そもそもこの市場は革製品の中でもカバンよりも服に強いんですね。お店はいっぱいあるけどカバンを売っているところはそれほど多くありませんでした。
カバンを探してうろうろしている間に、かわいいレザーの丈短ジャケットについつい目が行って・・購入してしまいました。似ているけど微妙に襟元やデザインが違うものが
お店ごとにありますから、グルグル回りながら一番気に入ったものを買うのが良いと思います。お値段は12万ウォンだから、1万円以下でした。

ジャケットかってほくほくでさらに回ってみたところ、毛むくじゃらのカバンを置いているお店が。シルバーフォックスを使ったものだということで品質は良いものだとのこと。触ってみると確かにものはきちんとしている感じでした。
これは記憶があいまいですが確か15万ウォンか16万ウォンでした。安い!!

日本でレザーもの買うと、ブランドが出しているものなんかは革の質とかよりもブランドのネームバリューとかで価格が上がってしまうので、ブランドなんかなんでもいいから良い値段でそれなりに良いものを買いたいと思っている方にはぜひ一度行ってみる価値のある場所だと思います。


12万ウォンでした
こちらは15か16万ウォン。モサモサしてます。
   
削除依頼 チョア!nice [ 19票 ]
返信する
「光熙市場(光熙ファッションモール)」のその他のクチコミ
空き店舗だらけ(^_^;) (9/24) 返信:3
品揃えが凄い! (5/6)
エネルギッシュな卸市場 (11/19)
購入時、色あせ、店名、要確認を‼️ (10/2)
レザーのジャケットを買いました! (9/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細