本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[83747] 情報 弘大にTACO BELLがオープン (返信: 3 )
TACO BELL 弘大店 [屋台・軽食, エスニック]
投稿者:五右衛門◆ さん 10.12.21 / 最新レス:五右衛門◆ さん 10.12.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今年の7月に梨泰院にオープンし韓国デビューを果たしたタコベル。
2号店として弘大店が昨日オープンしました😝
工事のフェンスが立ったときから待ちに待ってました。
タコベルはアメリカではメジャーなファーストフードの1つだと思いますが、
日本では現在米軍基地にしかないんですよね。

さすがオープン初日ということで、すごい人の入りでした😝
弘大の正門に向かう道、駐車場通りの入口あたりにあるので、
学生風の集団やカップルがお客のほとんどを占めていて、
席がなくてうろうろする人もいるぐらいでした。

メキシカンを安い価格で食べられるのがうれしいタコベル。
メニューは1,000ウォン台からありますが、量はやや少なめです。
なのでセットメニューは、メニュー2つとドリンクがセットになっていて4,000ウォン前後。

私がオーダーしたのはスパイスタコスプリム(1,800ウォン)、
チリソースがのったフライスプリム(2,000ウォン)、飲料(リフィル自由で1,000ウォン)。
どれも、大量に事前に作って裁いているのかちょっと冷めてたのが残念でした。
味は3種類のソースで調節可能で、辛いもの好きのニーズも十分満足させます。

最近、エスニック系の屋台もよく見かけるようになった韓国。
タコベルもこの調子でどんどん増えていくでしょうか?
今回のオーダー
ソースは3種類
タコは野菜が入ってさ...
チリソースとチーズが...
店内の雰囲気(実際よ...
まだ仕事なれしていな...
セットメニューもいい...
弘大に向かう道沿いに...
店舗外観
紫のベルマークが目印
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
tsuyuhimeさん / 10.12.22 翻訳(번역)
嬉しい情報ありがとうございます!!私は若い頃16年間海外に住んでおり、タコベルで良く食べた物です。(笑)日本では見た事がないので、タコスのシェルを買って、ひき肉、レタス、トマト、ソースをかけてたまに自分で作っていました。。。来月また韓国に遊びに行くので是非寄ってみたいと思います。何十年ぶりに食べれるなんて感動して涙が出そう。。。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
くるみぱんさん / 10.12.23 翻訳(번역)
私もタコベルの大ファンです!
梨泰院にできたと聞き、今月初めに行ってきました。
大好きなクランチタコを食べましたが、こんなモンだったかな・・・??
最後に食べたのはハワイで、4~5年も前ですが、ひとつ99¢で
もっとボリュームがあったような記憶が・・・?
具が少なくて、ちょっと期待はずれでした。

でも、また行っちゃいます。次回はタコサラダにホットソースをたっぷりかけて ^^
日本にも進出してほしいな!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
五右衛門◆さん / 10.12.24 翻訳(번역)
タコベルファン、少なからずいますよね😄
私は高校生のときにアメリカに1ヶ月ほど語学研修に行ったときが初タコベルでした。
アメリカにはこんなファーストフードがあるんだぁぁぁ‼とちょっと衝撃でした。
しかもかなりメジャーなチェーンなのでなおさらでした。
それからずーっとなんで日本にはなんでないんだろう⁉と思ってました。
英語を勉強しに行った国で韓国の方と知り合って韓国に来た人も多いと聞きますし、
タコベルがなつかしい味な人が密かにたくさんいるかな~と期待して登録してみました😉

くるみぱんさんがおっしゃるように私も「こんなモンだったかな」という気は確かにしました😅
でもなんだかまた食べたくなってしまうんですよね~不思議と。
もうまた行きたくなってしまってます。

tsuyuhimeさんのように旅行で狙っていかれる方もいらっしゃるでしょうね ✌
現在のところこちらの弘大(2号店)と梨泰院(1号店)の2店があります。
梨泰院店の地図も載せておきますね。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「TACO BELL 弘大店」のその他のクチコミ
1,500ウォンで小休憩 (12/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
望遠洞運転手食堂街の焼肉店
2
行きたかったカフェ☕天井が素敵
3
腕の脂肪吸引
4
おいしかったです
5
激ウマホルモン!最高でした
6
韓国人のおすすめ!
7
穴場的なカフェ
8
行きたかったカフェ☕バス7612
9
噂のマヌルバケット
10
ほっこりしたい時にオススメ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細