本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[82439] ドラマ好きに 国境無し♡ (返信: 0 )
クァク・ギョンチャンのシゴルパッサン [韓定食]
投稿者:くまこ&kikko さん 10.12.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
あにょはせよ~^^
11月24日朝8時45分ごろ 伺いました~~。
玄関ドアーを開けた瞬間 アジュマに 「予約してくれた?」と聞かれました。
「@@えっ 予約しないとだめですか?」と私が聞いたら 「まっいいわ そこへどうぞ」と^^・・・。
??? 他に予約した人が居てそのグループと思いその確認の為なのか、予約して欲しかった、と言う意味なのか・・真意は分かりまんが、
入ってすぐの左の座敷へ案内され 座るとポカポカのオンドル(床暖房)でほっくりまったり♪
予約してませんでしたが、差ほど待つことも無く、注文した看板メニューの定食が 噂通りずらずら~~とすぐ用意されました。
アジュマは出会いの瞬間から ぶっちゃけ無愛想でしたが、韓国では良くあることなので気にせずに 田舎の家庭料理を美味しく頂きました。
私たちがお食事を頂いていた部屋にはテレビが有り、しばらくすると お店のアジュマ2人が休憩なのか、私たちのすぐそばに。
朝の連続ドラマを 結局 日・韓アジュマが一緒に視聴することになってました。
タイトルは 「ヨジャルル モルラ」(女を知らない)という ドラマでした。
田舎家庭料理のおかずがずらーっと。温かいチゲとご飯が付きます
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「クァク・ギョンチャンのシゴルパッサン」のその他のクチコミ
営業時間 (12/1) 返信:1
わざわざ行かなくてもいいかな (11/27)
営業時間 (3/28) 返信:1
お手軽に韓定食 (2/24)
20種類以上のおかずを食べられるお店! (10/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細