本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[82318] バラエティにとんだ焼きコッチャンのチェーン店 (返信: 0 )
陳書房コビネ 新村店 [焼肉, 豚]
投稿者:わさび◆ さん 10.12.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チンソバンコットリネは輪切りにしたコッチャン焼きのチェーンです。
味がヤンニョム、塩、照り焼き、カレーなど様々あります。

新村店では同種類2人前からが基本のようですが「暇なときなら半々してあげる」と
鉄板を区切って複数種類焼いてくれて、そういいつつお客さんが多くてもやってくれます。
輪切りにされたコッチャンはしこしこ歯ごたえがあっておいしいです。
どの味もおいしいですが甘めのタレがついているのが個人的にはお勧めです。
別途ソースが複数種類ついてきて、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
カンジャンのソース、からしのソースなどがあったように思います。
入店するとサンチュのサラダとソンジヘジャンクッが出るのもポイントです。
自分はソンジ(血の塊)は苦手ですが、スープの味はいけます。

しめはもちろんポックンパッ。
かりかりに焦げ付くまで焼いて食べるのがうまいです。
そのほかにもチュモッパッがあって、おにぎりという意味ですが、
おにぎりにはなっていなくて、ご飯にとびっこやのりがまぶされたものを
自分で握って食べます。

チェーン店なので本格的というのとは違いますが、店が清潔、
他の店はわからないですが、新村店はお店のスタッフの
人がよくて、個人的には気に入っています。

写真をいくつか紹介しますが、何度も行ってる店なので
別に行ったときの写真が混ざっていますがご了承ください。
輪切りが特徴。
残念なことに余り人がおらず、最近店頭をネオンで飾りました。
看板のおっさんの顔が目印です。
いろいろな種類のコッチャン焼き。
清潔な店内
ソンジヘジャンクッ、お替り自由。肝心のソンジの写真を撮り忘れ
鉄板を半分に分けて2種類同時にオーダー。
この日、なぜか最初からコッチャンとポックンパッ同時にオーダー
つきあわせのサラダもソースがうまい。
自分で握るおにぎり
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細