本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[81511] 残念 クーポン (返信: 4 )
TIMES SQUARE [百貨店・モール]
投稿者:くま2010 さん 10.11.20 / 最新レス:konest さん 10.12.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月16日訪問いたしました。
クーポンにて訪問時~~にひかれ店舗を訪れましたが、
店員さんはこのクーポン自体知らないようでした。
初韓国の友人とともにクーポンを2枚印刷して持参した意味がありませんでした。
友人にもいやな思いをさせ、つたない韓国語でなんとか使用できたお店もありましたが、クーポンにも韓国表記があればまだスムーズにいったかと思います。
切り取って持参したので特に店員さんが?だったようでした。
気分を害した分とクーポン利用分では、気分のほうが😭でした。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
konestさん / 10.11.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度は弊社クーポンの使用でご不便をお掛けして、申し訳ありませんでした。
「TIMES SQUARE」担当者に確認したところ、クーポンは協力各店舗に伝達済みながらも、おそらく売り場スタッフのミスで誤ったご案内をしてしまっただろうとのことです。
今回の件を大変申し訳なく思うとともに、今後の周知徹底の参考にしたいので、お手数ですがクーポンを使用できなかった店舗と訪問時間帯がわかればお伝えいただきたいとのことでした。
ちなみに、クーポンは切り取っての使用も可能とのことです。

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
くま2010さん / 10.11.29 翻訳(번역)
コネスト 様
早速の店舗への確認有難う御座います。
これから行かれる方が安心して使用できると思います。
ドラマのロケ地にもなっていて、店舗も充実した数が揃い、そしてきれいですし、
また、渡韓の時には寄りたいと思っております。
ご質問ですが、時間帯はあたりが暗くなっておりましたので6時ぐらいになっていたと思います。
コスメ狙いだったので、TONY MOLYから伺いまして、他ETUDE HOUSE、とまわりました。                     ARITAUM・BEATI PLAXでは流石に素通りしてしまいました。
TONYでの記載には訪問時贈呈と書いてありましたので、単純に考えて、行ってクーポンを見せればと思ってしまいました。かたこと韓国語と英語を駆使しましたが、購入10%との事でした。
もともと購入したいものがあったので、10%割引とサンプルを幾分かいただきました。
ETUDEでは、何人かの店員の方に聞いてみましたが???でした。
このような状況でした。
当たり前ですが、韓国語をもう少し流暢に話せるようにならなきゃと思いました😰
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
305号室さん / 10.11.29 翻訳(번역)
クーポンの内容じゃないのですが、「ドラマロケ地」とあったのでレスします!
今韓国で放送中のRainが出てる「逃亡者プランB」でもタイムスクエアが登場してました!
Rainとイ・ナヨンがタイトル通り、タイムスクエア内を逃げ回ってました。

週末に行くとサイン会やらライブやら行なわれてて、結構穴場ですよね、ここ。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
konestさん / 10.12.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

>くま2010様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
くま2010様のご来店店舗と日時、当時の状況を「TIMES SQUARE」担当者にお伝えしました。該当店舗に対してクーポン対応を徹底するよう指導したほか、その他クーポン協力各店舗にもクーポン周知を再度呼びかけたそうです。
今回の件ではご不便・お手間をおかけいたしました。
貴重な情報をお寄せいただき、どうもありがとうございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細