本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[80238] 大変お世話になりました (返信: 1 )
CLINIC 芸ONE(イェウォン) 光化門店 [皮膚クリニック]
投稿者:姉御 さん 10.11.04 / 最新レス:CLINIC 芸ONE さん 10.11.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アンニョンハセヨm(_ _)m。11月1日の朝早くに来院し、顔全体のIPLレーザー・ホクロ(30数個)CO2レーザーにて施術お世話になりました。姉御です。

今回はじめての来院するに当たり、相談・施術中色々有難うございました。
また、先生の問診から料金相談・施術中・帰るときまで日本人の日本語コーディネーターの方が付ききりで言葉の不安・ニュアンスの取り間違えもなく安心して過ごせました。(スタッフの方々も感じがよかったです。)

施術前にレーザーの状態、痛さの状況など細かく教えていただいたお陰で、始めは、レーザーの光にびっくりしましたが、先生もコーディネーターの方も私を気遣いながら施術していただいたので本当に本当にここの医院にして良かったと思いますし、また訪韓した際は、お世話になりたいと思います。
顔の状態も今日で4日目になりますが、何のトラブルもなく、過ごしています。
医院で購入した保護シートのお陰かけっこう早く傷口が治っているような気がします。
最後にユン・ジヨン先生が綺麗な上に、優しい先生でこれも、私にとっては安心の1つでしたよ。
有難うございました。感謝です。

追記:開院時間よりも早く予約を受けていただいたのにもかかわらず、それ以上に早く来院してしまいましたが、皆さん笑顔で出迎えていただき、うれしかったです。皆さんお体に気をつけてこれからも、頑張ってくださいね
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
CLINIC 芸ONEさん / 10.11.05 翻訳(번역)
姉御さま。

心温まるメール、ありがとうございました。
私どもの方こそ当日は、
お土産までいただきスタッフ一同美味しくいただきました!

そして、施術後の皮膚の回復が順調のようで安心しました。
この1週間はケアが少し大変かと思いますが
今の調子で頑張ってください^^
施術中は、初めての事ばかりで不安があったとは思います。
その中で、少しでも姉御様のお役に立てた事嬉しく思います。

これからも、スタッフ一同、
お客様が少しでも安心して韓国で施術が受けられるよう
よりよいサービスが提供出来たらと思っております。

では、また気になる事がございましたら
いつでもご連絡下さい。
日本も寒さが増してきますね!
お仕事もされているので、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。
では、ありがとうございました。

           クリニック イエウオン   スタッフ一同
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「CLINIC 芸ONE(イェウォン) 光化門店」のその他のクチコミ
ありがとうございました!!! (11/8) 返信:1
休診のご案内 (9/17)
ほくろ除去 (9/1) 返信:1
☆9月のスペシャルイベント☆ (8/27)
☆8月のスペシャルイベント☆ (7/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細