本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[79663] 場所がイイ!! (返信: 0 )
ホテルレックス [3つ星]
投稿者:たけりん さん 10.10.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月中旬に3泊してきました。

室内は日本でゆう所の「老舗のビジネスホテル」って感じですね。

浴室の内側の戸が剥がれかけてたりとか・・・

でもシャワーの出も普通だし、ウォシュレットも付いてるし全然OK!

特に夜間の隣の部屋の音がうるさいとかもなかったですし。
窓を開ければオジサンやオバサンの韓国語が飛び交ってましてけど、
それもまた風情?かと。

シングルとダブルベッドが1台ずつで、友達と交互にベッドを替えたりして。

TVはNHKも映りますが他の映画チャンネルで、たまたま「恋空」と
キョンキョンの映画が入っていたので時間を持て余さすに済みました。

すぐ近くにファミマもあって便利です。ちっちゃいですけど(笑)
コーヒーを買ってホテルに付いてから、お釣りを1000wごまかされてたのに
気づきました。😤
まぁドキドキして確認しなかった私が悪いんですけど😢

なにより場所がイイですよね。

以前韓国に行った時はホテルが明洞から車で20分程離れていて、
移動にもタクシーや地下鉄を利用し、とても不便さを感じました。

でもここからは予約していたミリオレ近隣のサウナや焼肉屋さんにも
迷わず歩いていけました。

近くに屋台もあり日本語の出来る店員さんがいて、そこからキムチチャーハンを
持ち帰って食べました。
目玉焼きが乗ってて、シンプルだけど美味しかったです。

場所を考えると、このホテルは良いかも知れません。
悪くはないですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細