本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[79492] お腹がいっぱい・・・ (返信: 6 )
スラオン(旧ノルブミョンガ) [韓定食]
投稿者:masakama さん 10.10.25 / 最新レス:masakama さん 11.07.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お昼に 蘭コース35000wを頼みました。
朝ごはんを食べていなかったので 出てくるもの出てくるもの パクパク食べていたら 最後まで行きつけなかったです。
蘭コースは 最後のご飯が 3種類からチョイスする形になっていて
① 石焼きビビンパ
② 冷たいそうめん
③ 蓮の葉ご飯       でした。 ①と③をチョイスしましたが 店員さんが間違えて そうめんを持ってきましたが すぐに交換してくれました。

蓮の葉ごはんは 癖があって ちょっと食べれなかったです。同行者がビビンパと交換してくれました。

ショーは とてもきれいだし 演奏も素敵でした。 

残念だったのは 予約を入れ無かった事。

舞台正面のガラス張りの部屋では「結婚式」をやっていたので 席が端っこの方しか取れず おまけに「誕生日」も入っていました。

韓国の結婚式が見れて誕生日ソングを聴けたのはラッキーだったかもしれないけど 食事しながらショーを堪能したかったです。  予約は必須です。

何はともあれ、内装も綺麗だし お料理も綺麗で美味しい あの値段なら満足です。 また行きます。 今度は予約を入れて夜行きたいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
usausaさん / 11.07.13 翻訳(번역)
「舞台正面のガラス張りの部屋」
これを確認したところ個室は二階しかないと言われました。
ホールだと他のお客が騒がしいと話し声が聞こえないし
話ができて、でもショーも見れるということは無理でしょうか?
ホールの中はそこそこ静かなのでしょうか?
ご存じでしたらお教え下さい!よろしくお願い申し上げます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
諸葛亮さん / 11.07.13 翻訳(번역)
昼食で利用した事があります。
ホールの席は比較的余裕のある造りです。ごちゃごちゃ雑然とした雰囲気
ではありませんでした。私の利用した時に限れば、静かでした。韓国の方には
珍しくもないのか、舞踏・演奏が終わっても拍手ひとつありませんでした。
可愛そうなのでひとりがんばって送った拍手が目立って少し恥ずかしかった、
程度に静かでした。
ただ、その場のお客次第でしょうから、夜で宴会とか入っていれば判りませんね。
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
usausaさん / 11.07.14 翻訳(번역)
諸葛亮さん、お答えありがとうございました。(^O^)
25名の団体で行くもので、
こちらがうるさくて周りに迷惑をかけないようにしないといけないですね。
他の人がお誕生会が入ったりして騒がしいようにも書いてあるので、これは運、かも?
ショーを楽しんできます。ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
masakamaさん / 11.07.17 翻訳(번역)
すみません!
むしろ 2階があったのか?と思ってしまいました。 
正面ガラス張の席は25名の団体さんにはいいと思うのですけど・・・。

そういわれれば 入り口に 2階に行く階段あったような気がします(^_^;)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
usausaさん / 11.07.21 翻訳(번역)
masakamaさん、ありがとうございます。
お店に確認したところ、正面ガラスの部屋は三部屋あって、
大きい団体さんが入ったら端っこの部屋にされるけれど一応そのどれかになると
回答を頂きました~(^O^) でも部屋チャージはかかるらしいけれど?

>正面ガラス張の席は25名の団体さんにはいいと思うのですけど・・・。
あれれ。あまりいい席じゃないのでしょうか?
むしろ横の席の方がガラスなくて見やすいのかしら?
見えればOKなのですけれどね~。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
masakamaさん / 11.07.30 翻訳(번역)
個室扱いという感じなので チャージはかかるのはしょうがないんでしょうね…。

もう行かれたのかしら…?

楽しんできてくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「スラオン(旧ノルブミョンガ)」のその他のクチコミ
閑散としていました (1/30) 返信:1
良かったです (12/15)
もう二度と行けません・・・ (10/25) 返信:4
子供の分サービスしていただきました^^ (9/23)
맛있었어요. (3/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細