本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[79180] 残念 削除されました。 (返信: 2 )
鶴橋風月 弘大店 [日本料理]
投稿者:***** さん 10.10.20 / 最新レス:iwatasu さん 10.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 3票 ]
あけんマさん / 10.10.20 翻訳(번역)
このお店のことは 良く知りませんし、、、
お店に出向いていない私が言うのも 何なのですが、、、

書き込みには、良いことも悪い所も書かれていますね。
韓国には 日本の飲食店も多々ありますでしょうが、味にしても接客にしても
日本と同様のサービスが期待できるとは限りませんよね。 
(期待する気持ちも 無きにしもあらずですが。
たまに、日本でも 腹立たしい接客、ありませんか?)

もし私が ここに行ったら、同じ感想を持ったかもしれません。。。

でも、これまでこのお店の感想を書き込みされた方のコメントを見て
”あてになりませんね。” と書かれた事は どうかと思います・・・
私もたまに、感想なんかをレスする時ありますけど、こう言う風に言われたら、悲しくなります。。。

嫌な思いをされた気持ちは 分かりますケド

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
iwatasuさん / 10.10.22 翻訳(번역)
お店へのクチコミはあくまでも参考程度としてとらえる方が良いと思いますね。書いた方に悪気はなくても、その情報を信じて行ってきたが全く話が違ったと言うケースもあります。しかし商業ベースのガイドブックでさえこういった事はありますし、まして掲示板などで書いた方にその責任は問えませんよね。

前回良かったからまた行ったが今度は悪かったと言うクチコミもあります。その時のタイミングや担当した従業員によって感想は変わってくるでしょう。味の好みも様々なので、良し悪しが出て当然と思います。

そう言うスタンスで行かれたかどうかは別ですが、「あてになりませんね」とは如何なものでしょうか?親友から聞いた情報で行ったが不満だったからといってその親友にわざわざ当てにならないなんて言いますか?それを言ってしまえば終わりのような気がします。それならクチコミなど当てにしないで自力で全てお店を回ってくれば良いのですよ。私は逆にこの言い方に腹が立って即刻削除依頼を出しましたけど。

悪かったのならその内容をクチコミで書いていただく事は今後の有意義な情報になるでしょうけど、
過去のクチコミに文句言ってどうするんですか。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細