本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[78849] ノブレスコース最高! (返信: 1 )
Soo&Bone 狎鴎亭本店 [スパエステ]
投稿者:なごやっこ さん 10.10.16 / 最新レス:Soo&Bone さん 10.10.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/14にお世話になりました。
ノブレスコース良かったです。コネストさんのサイトや
みなさんのオススメがなかったら
目にも止まらなかったですし、感謝!!

左目が若干小さいのはずっと気になっていました。
終わった後、右目とそろっていましたし、ほほから顎にかけてすっきり!
顔のマッサージが筋肉に働きかけているので、左目下のたるみ
(疲れがあると顕著に出る)が上がりました。
タンマッカリを夜食べて、翌朝コラーゲンと、相乗効果で更にぷっくり!!
通訳の方がいるので、いかにキープできるかを質問しました。
普段の姿勢と重たい荷物は左右交互にすることと
目の周りをほぐすことが大事だそうです。
先生達はすぐに顔を見て、ゆがみを調整していくようです。
日本でも整体で小顔マッサージを受けたことはありますが
大して分からなかったので、高い料金を出すなら普通に
エステのが良かったと後悔したことがあります。
が!ノブレスは整体とエステが合体したようなコースで大満足。
しかも別サービスがある!

しかし聞いていた通り痛いです。
せっかく筋肉もマッサージしてほぐしてもらっているのに
みけんにしわを寄せるのは勿体ないので、
痛かったら、ヨガのように鼻から呼吸すると痛みがやわらぐと思います。
友人は何度も「イタイ」を連呼してました。
私がパックに入る時にはすでに友人はパックに入っていたので、
先生も気を遣って下さったのか友人の顔マッサージが若干短くなっていたかも(笑)

私は韓国に旅行するのは初めてでしたが 明洞のコスメショップの
客争奪戦の如く日本人への呼びかけが激しいのには驚きました。
狎鴎亭はセレブや芸能人御用達のエリアだけに落ち着いた街で私は好きでした。
もっと早く行って、ロデオストリートへ訪れたらよかったと思います。
次回は散策も兼ねて体の全身コースも受けたいと思います。
週末は予約がすぐ埋まってしまうようで、平日が予約しやすいそうですので
早めの予約がいいいと思います。
Soo&Boneさんありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Soo&Bone さん / 10.10.18 翻訳(번역)
ありがとうございます。
きれいな姿勢と運動がんばってください。
ぜひまたいらして下さい、お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Soo&Bone 狎鴎亭本店」のその他のクチコミ
初めて (8/25)
全身循環 (8/15) 返信:1
効果アリ (6/29) 返信:1
2日間コースを受けました (5/18) 返信:1
また伺います (3/23) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細