本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[78820] 楽しめました! (返信: 0 )
第15回釜山国際映画祭ガイド [イベント・行事]
投稿者:かしまし さん 10.10.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月9、10日の週末、釜山映画祭にいってきましたー!
これで3回目ですが、今年は例年に比べイベントが少なかった印象です。
今までは人が一番集まる週末にいろんなイベントがありましたが、芸能人がやってくるイベントは主に平日に行なったりと・・・スターに会える機会があんまりなくて残念でした。
でもやっぱりビーチで行なわれる映画祭って開放感、爽快感がありいいですね。
がやがやとにぎわってて、映画を見なくても会場にいるだけで、映画ファンの熱気が伝わってきて十分楽しめると思います。
ヘウンデに散歩にきたおじさん、おばさん、子連れファミリーなどの地元人も結構いたりして。
夜ヘウンデビーチを散歩してると、ドラマ個人の趣向に出てたチェ館長、映画祭ではイ・ヨウォンと一緒に映画「味噌」に出て参加したリュ・スンリョンが普通に散歩しててびっくりしました!
コネストさんの記事にもありましたが、映画祭の期間って、ほんとこういう芸能人との遭遇率が多いみたいですね!
今回はキム兄の映画を見たのですが、ちょうどGVでキム兄と主演のしずる村上純もきてました。
お笑いファンの韓国人も多いみたいで、かなり盛り上がってました。
わたしは村上純がわからないのでいまいちすごさがよくわかりませんでしたが・・・
キム兄と村上純
野外イベントのシネコンサート
右から2番目は最近注目されてる女優チョン・ユミ
ヘウンデメガボックスちかく
メガボックス内のフォトゾーン
チケット売場は長蛇の列
ヘウンデで見たリュ・スンリョン(写真撮らず・・・)
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細