本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[78501] 楽しかったです♪ (返信: 0 )
慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/新慶州駅発着】 [地方観光ツアー]
投稿者:サングン さん 10.10.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月の夏休みに会社の先輩と2人で参加しました。
その日は平日だったのもあってか、参加者は私と先輩の2人だけで、ガイドさん独占状態?でラッキーでした^^
天気も良く道も空いていたので快適に観光できました。
どうしても韓国は道が悪いのか運転が荒いのか、酔い止めを飲んでても毎度の事ながら酔ってしまったので、特に山道を行くこのコースは車に弱い方は絶対酔い止め必須だと思います。
でもさすが慶州!景色も綺麗だしのんびりしてて何だかほっとしました。仏国寺の入口の像が私も先輩も気に入りました。
今までソウルしか行った事がなかったのですが、もっと韓国の色々な所に行ってみたいと思いました。
前の方も書かれてましたが、私達もその後行きたい所があったので、泊まっていたホテルではなく別の場所で降ろして頂けました。
また何かツアーを利用する時はコネストさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/新慶州駅発着】」のその他のクチコミ
勉強になりました (1/7)
慶州ツアー楽しかった^ ^! (6/3)
大満足 (5/22)
初のツアー (3/20)
慶州 (12/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細