本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[78307] イケメンなシンさん☆ (返信: 1 )
民俗酒店 ソロソロ [牛, 豚, 鶏, 屋台・軽食, お酒]
投稿者:しいちょん さん 10.10.09 / 最新レス:民俗酒店 ソロソロ さん 10.10.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一度投稿したのですが、反映されていないようなのでもう一度;;
二重投稿でしたら削除します。


10月5日の7時過ぎに女性二人で来店しました。
コネストとソウルナビをまちがえてたショートカットの人ですーwわかりますか?^^.

店内はいいかんじに照明が暗く、とても落ち着ける雰囲気です。

とりあえずカルビとキムチチヂミを頼み、私は生マッコリ、連れの先輩はあまりお酒が呑めないのでコーラを頼みました。

するとイケメンな店員さんが
「お酒呑めないですか?マッコリ半分くらいにしましょうか?」
とわざわざ言ってくださったのでそうしてもらうことに。

先輩とふたりで
「親切だねー日本語も上手だねー」
と盛り上がってましたw
もしかしてこのイケメンが噂のシンさんかなーと思い、料理が運ばれて来た時に
「シンさんですか?」と聞いてみるとビンゴ!

「コネストで見ましたーほんとにイケメンですね」
と言うとトレーで顔を隠すお茶目なシンさんw

そして肝心の料理の感想。
生マッコリ、おいしかったー!!!
さらっとしててすっごい飲みやすい!
お酒が苦手な先輩も大丈夫って言ってました^^

カルビも一口サイズで食べやすいし、チヂミもおいしかったし、大満足です。

焼肉をがっつり!というよりは、呑みながら軽く食べたいなーって方向きだと思うので次回はもっと遅い時間に行こうかな♪

とにかくまったりできるし、料理はおいしいし、服に匂いは付かないし、シンさんはイケメンで親切だしw
おすすめです!

つぎも絶対行きますね☆
生マッコリ
キムチチヂミ。タレもマシソヨ♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
民俗酒店 ソロソロさん / 10.10.11 翻訳(번역)
しいちょん様

こんにちは。

5日はお店へお越し下さいましてどうもありがとうございました。
7時すぎにこられたお二人様ですね。^^

お店ではごゆっくりとくつろいでいただけましたでしょうか。
写真も載せていただいてありがとうございます。

お料理とあわせて生マッコリもお召し上がりいただきましたが、ご満足いただけて
本当に何よりでした。

ソウルの夜、ソロソロで楽しいひと時を過ごしていただけたらとても嬉しいです。
噂のシン・マスターともいろいろとお話していただけましたね。^^

どうぞまた、ソウルへこられました時にはいつでもお寄りくださいませ。

       イケメン・マスター★シン とスタッフがお待ちしております。

                   ソロソロより
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「民俗酒店 ソロソロ」のその他のクチコミ
お世話になりました。 (10/17) 返信:1
美味しかったです! (9/11) 返信:1
★★ソロソロ 秋夕(旧盆)お休みのお知らせ★★ (9/8)
ごちそうさまでした (9/4) 返信:1
おいしかったです! (8/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細