本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[7826] 一度行ってみてください (返信: 2 )
ミンドゥルレヨント 新村店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:シャリ さん 08.03.28 / 最新レス:韓国在住 さん 08.03.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一年前に留学していたころによく勉強しに行ってました。
ここで昼ごはんを食べ、食べた後は5000ウォンのドリンクバーで
3時間みっちりいましたね;;平日はそんなに混んでいないけど、週末はたいていいっぱいですね。
並ぶ日もよくありました。
料理は辛いのが多くて、お酒の種類も多くケーキも種類が多くて結構おいしかったですよ。
ここの店員のお姉さんがフリフリの服を着ていてすごくかわいいイメージがあります☆いつも行くと笑顔で手を振りながら迎えてくれるし、韓国の飲食店は愛想が悪い所が多いけど、ここのお店は愛想もよく気持ちのいい対応なのでまた行きたいって思いましたね☆
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nananaさん / 08.03.28 翻訳(번역)
ここでバイトしてた、というとハクがつくのだと韓国人が言ってました。容姿端麗であることが採用条件でもかなりの割合だと…。確かにきれいな店員さん(この店ではトウミと呼ぶ)がいっぱいで目の保養になりました。当方、女性ですが…。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
韓国在住さん / 08.03.28 翻訳(번역)
私の友達はここで働いて、大韓航空のスチュワーデスになりました~~。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ミンドゥルレヨント 新村店」のその他のクチコミ
日本のテレビで紹介してました (6/14)
大学路店に行ってきました (11/29)
レッツ・スタディ! (10/21)
ついに登場ですネ (2/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細