本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[7803] 情報 ここの情報がちょっと間違ってますね。 (返信: 3 )
ナムクヌル 江南店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:ナムグヌルで働いてる韓国人です さん 08.03.27 / 最新レス:うりん さん 08.04.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ミョンドンナムグヌルをうかがってくださる日本のお客さま、
いつも最高のサービスでご案内いたします。^^

えっと、ここに書いてある情報がちょっと間違いますね。
まずは、基本料金以外にはすべて値段が上がりまして、
ここに書いてある値段よりもうちょっと高いです。
4200→4400オェンぐらいです。大体200オェンぐらい上がりましたね。^^

そして、アロマフットスパは別の料金は払わないで、
ドクターフィッシュークーポンの中に入ってます。
つまり、ドクターフィッシュークーポンを持ってると
ドクターフィッシュー15分とアロマスパ15分、
せめて30分間の無料で利用されますね。^^
もし、クーポンの持ってない方は2000オェンを払って
ドクターフィッシューとアロマスパが利用できます!


え~また…
タロット占いは今やってません^^;
仮想整形は多くの日本の方がいつも聞きますが、
残念ながら仮想整形もやってません!

ネイルアートとペディケーアはやっていますが、
値段が覚えてません^^;;;;
大体8000オェンから20000オェンまでですが、
お客さまが一番利用してくださったサービスは
「足マッサージと角質ケーアセット」です。
足マッサージは10分で8000オェンでござり、
角質ケーアは20分で13000オェンでございます。
ご注意することはドクターフィッシューサービスが終わってから
マッサージと角質ケーアができます。


携帯電話&Iポットデコレーションこーナも今はないんですね。
アクセサリーショップもないんです。残念ですね。^^


なんとなく、ナムグヌルではドクターフィッシューがメインですね。
週末の午後にうかがってくださると(午後だけバイトしてますので^^;)
私が親切に、頑張って日本語で説明申し上げてます。
お客が少ない日はサービス時間も入れます!
(もちろん店長さんにはひ。み。つ!w)


それじゃ、韓国で会いましょう!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
3月18日行きましたさん / 08.04.03 翻訳(번역)
先日はお世話になりました~!

クーポンを持って、友人4人で行って来ました。
日本語がとても上手なこの店員さんに、ナムクヌルのシステムの説明や案内を丁寧にしていただきました!

注文するとバイブレータ式の呼び出し札を渡されます。
バイブが鳴って取りに行くと、ワッフル+コーンスープを渡されました。(この時のクーポンや説明に書いてなくて、ビックリしました)
後はセルフサービスで、パンとコーヒーを貰いにカウンターへ。
カウンターにはトースター2台あり、パンを焼くことも出来ます。
コーヒーカップもここに用意されていて、コーヒーを入れて席に持って行きました。シロップはカウンターにあったのですが、ミルクがなくて(韓国ではあまり入れないのでしょうか?)店員さんに聞くとやはり置いてないとのこと。でも後からテーブルまでミルクピッチャーに温めたミルクを持ってきてくださいました。

ドクターフィッシュの体験は、レシートの番号が壁の電光板に出たら、自分達の番です。
足洗い場で洗ってから、隣のドクターフィッシュのいる浴槽に足を入れます。15分たったらアロマの浴槽に移動。こちらも15分。
時間が来ればちゃんと店員さんが来て応対してくださいます。
ペーパータオルを貰い足を拭き、その後消毒スプレーを掛けて、終わりです。

足はすべすべ!!お腹も満たされ、親切な店員さんの対応で心も満足♪ゆっくりくつろいで過ごせる店でした。
ホント、ありがとうございました。また行きますね~!!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ありがとうございますさん / 08.04.03 翻訳(번역)
どうも~>x<)/
またおこしください~
書いてなかった部分も書いてくださってありがとうございます!
今度はコネストにコメント書いたよ~っておっしゃると
ドクターフィッシューはサービス時間入れます~
(もちろん、店長には秘密にして…w)
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
うりんさん / 08.04.03 翻訳(번역)
4月1日の昼に子どもと2人と伺いました。帰国する前に行ったのですが,飛行機の便が気になって,早めにドクターフィッシュさせてもらいました。
子どもが初めての経験であまり足を入れることができなかったのですが,楽しめました。日本語の間違いを指摘していたあの子どもです・・・。

日本語が堪能な若い店員さん(確かチョ・ウォンジンさんというお名前だったように記憶していますが。次は日本語検定1級をめざしてください!),配慮していただいてありがとうございました。次は日本語検定1級をめざしてください。

以前江南店で利用した時は,ドクターフィッシュの後のアロマスパはなかったし,消毒のスプレーもなかったので今回は「なるほどなあ」と思いました。

イチゴジュースがフレッシュで美味しかったのですが,ワッフルも付いてきてビックリしました(トーストだけかと思っていたので)。その後は昼食を食べなくても大丈夫でした。
店内が空いていたので自由に過ごすことができました。

また行きます!

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ナムクヌル 江南店」のその他のクチコミ
面白かったです (10/6)
行ってよかった! (9/5)
医師さかな (10/26)
意外に大きな魚 (9/1)
初めてのドクターフィッシュ (8/26)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細