本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[77057] 残念 あかすりコース (返信: 5 )
漢江火汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ]
投稿者:ITOMARI さん 10.09.22 / 最新レス:ITOMARI さん 10.09.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私たちはガイドさんの強引な勧誘に負け72000wで勧められたところ、70000wに値下げを交渉しました。日本から予約していたお店を断りました。
お店では、メニューに80000wと記載されており、70000wにしてやった的な言われ方をして不愉快でした。
もっと不愉快なことに、メニューの説明に入るなり「お嬢さん、まゆげ汚い。それで良いの?」とペラペラ喋られアートメイクをしつこく勧めてきました。
断ると態度が豹変。テーブルを手で叩いて立ち上がり、「私に70000wを持って来い!」と捨てゼリフを吐いて去って行きました。
そこからブルーです。何も悪いことしてないのに。。。
施設、施術内容ともに、日本の30年昔をいってます。そこが体験できて良かったです(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
漢江火汗蒸幕さん / 10.09.23 翻訳(번역)

ITOMARI 樣
まずお客樣に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申しわけございません.
わがお店でそのようなことがあるとは信じ難く驚ております.
こちらへいらっしゃった日にちと時間と豫約名を敎えて下さい. その上, 調べまして事實ならぱその從業員にはそれなりの處罰をして, さるに從業員全員の敎育を改めて二度とそのような失禮がないように致します.
價格につきましてはインターネツト豫約時, ホームペイジに記載されてる價格を適用しておりますことを參考にて下さい.
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
漢江火汗蒸幕さん / 10.09.25 翻訳(번역)
ITOMARI 樣
お客樣のお便りをお待ちしおります. 社內ではこのようなことは早く措置を取らなくてはと思い調不べましたどころ, 日にちと時間とカイドの名前が分りませんと調べることが出來ませんでした. サービス業に從士する者としてこのような不名譽な書き込みが上がったことが恥かしくてたまらないです. お客樣早いご便紙おまちしております. 宣しくどうぞ...
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ITOMARIさん / 10.09.27 翻訳(번역)
こんにちわ。
コネストさんでは、不評についての具体的な書き込みがヘンに新鮮に見えますがね。ブログやサイトを通して、OPの奨め方など特に酷評であることは一般的な風潮として十分ご承知の上、商売をされていることでしょう。
歯が浮くようなコメントですね、私には建て前上のお話にしか聞こえず。貴社に対して既に冷え切った感情だとお察し願います。
こう言えるのは、紹介写真に載っている方に接客されたからです。

また、貴社のためではなく、具体的な体験記として日本人の旅行者さんの参考になればという思いで書きました。

最後に、値段の件。
> 價格につきましてはインターネツト豫約時, ホームペイジに記載されてる價格を適用しておりますことを參考にて下さい.
とご返信頂きましたが、値段云々ではありません。最初にある私のコメントをよく御理解ください。理解の一致がサービス向上に繋がることを願っております。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
にくきゅうさん / 10.09.27 翻訳(번역)
第三者ですが…

「價格につきましてはインターネツト豫約時, ホームペイジに記載されてる價格を適用しておりますことを參考にて下さい.
」とはどういう意味でしょうか?
インターネット予約時はともかく、値下げ交渉で70000wに決まったのではないのですか?

いずれにしても、
テーブルを叩いて「私に70000wを持って来い!」はひどいですね。
韓国だから・外国だからということを考慮してもひどすぎます。



削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ITOMARIさん / 10.09.27 翻訳(번역)
焼肉命さん
こんにちわ。
そうですよね、漢江エステさんの価格云々は趣旨を勘違いされているのかと思います。
誤解があるといけないので説明しますと、、、70000wは私とガイドさんとの交渉で決まった価格です。
ですので、値段についてお店と話したことはありません。説明不足で申し訳ありませんでした。
お店とは、opを付ける交渉だけをしました。
テーブル・・・の件は、そうですね正直ショックが大きかったです。テーブルを叩いた反動で立ち上がり捨てゼリフを言って去っていきましたから、マメ鉄砲をくらった感じでしたよ。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「漢江火汗蒸幕」のその他のクチコミ
二度と行かない!! (4/5)
もう行かない (3/18)
最低のボッタクリでした (5/5) 返信:2
なんだか… (5/5)
基本コース (8/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細