本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[76406] 残念 怖かった (返信: 1 )
明洞MUD汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ]
投稿者:匿名 さん 10.09.13 / 最新レス:明洞MUD汗蒸幕 さん 10.09.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月12日の夜予約無しで伺いました。
もともと違うところに行く予定でしたがガイドブックなどを見てマッドもあるし良さそうかなって。
最初の印象はとてもよく先に別室で説明を受ける事に・・・。
汗蒸幕は初めてでオプションをあんなに勧められると知らず結構面食らっていました。
友人も若干引いていてどうしようかなとも。
お薦めしてくれるコースは魅力的だけど時間がないし送迎の範囲外だったらしくタクシーを呼ぶと言われたけどタクシーなら自分でも乗れるから。
私達は部屋の中にいたので全然わからなかったけどその後どんどん混んで来たらしく言い方がきつくなってきました。
なんとか基本コースのみとし支払いを済ませました。
その後少し買物にでたのですが、なんでお客なのにあんな言われ方しないとならないのか?
お姫様コースとかいうオプションを申しこまなかったからなのか?
お姫様コース申し込んでないから戻っても対応が怖いんじゃないのか?と色々考え買物どころじゃありませんでした。
戻ってから謝られたけど・・・送迎もさっきはダメだったのにお姫様コースをやれば付けてくれるみたいな事を言ってました。
でももういいですけど・・・
あかすりはすっごい流れ作業・・・次の指示がないのでいつまでのお風呂につかり続けたり
気持ち的にドキドキして寛げはしませんでした。
マッドも顔はフランス産?体は韓国産?で自分で塗り放題の様な事があちこちにかいてましたが、1種類だけでハケで薄く塗られるだけです。
その後乾燥させる様な所へ入りましたが、乾燥するどころかだた汗で流れて終わりでした。
何のためにわざわざマッドにこだわってしまったのか・・・
きっともう二度と汗蒸幕はやらないと思います。
チムジルパンでゆったり寛ぎながらすごした方が気持ちが楽です。
また食事券も渡されるまで21時半までだとわからなかった為、結局食べれらずじまいでした。

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
明洞MUD汗蒸幕さん / 10.09.15 翻訳(번역)
匿名希望様
こんにちは。
明洞MUD汗蒸幕です。
この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
せっかくご来店いただいたのにご気分を害されたとのご感想たいへん申し訳なく存じます。
施設内でのアナウンスについてですが、受付での案内スタッフが基本コースの流れとともにお客様の体調を考えながら入浴や汗蒸幕をしていただくようご説明させていただいております。
入浴施設でも日本語はつたないですが、10分程度で出てくださいとのアナウンスをするよう教育を致しております。お客様のご来店時に出来ていなかったとのお言葉を真摯に受け止め、どのお客様に対してもアナウンスの徹底をするよう再度教育に勤めます。
送迎の件ですが、基本的には送迎の範囲がございます。事前に2名様以上でご予約頂いた場合は範囲外でも片道は送迎を致しております。お客様のご利用のホテルは範囲外になりますので、送迎が出来ませんが、他のコースもご一緒にされた場合、コース終了時間が遅くなり、タクシーを利用されることになります。お客様の安全を考え担当のものが配慮をし送迎の話をしたのではないかと存じます。
サービスのお食事券につきましては、帰国のタイミングなどでご利用できないとお伝え頂ければ対応をさせていただいておりますのでご参考になさってください。
泥パックについてですが、新しくきめの細かいフランス製と韓国製のマッド2種類を使っております。色が似ていますが、別のマッドですのでご安心ください。
お客様のご感想をスタッフ一同共有し同じ、より一層のサービスを提供できるよう努めますので今後とも明洞MUD汗蒸幕を宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞MUD汗蒸幕」のその他のクチコミ
とてもよかったです^ ^ (12/5) 返信:1
肌がツルツルになりました (11/20) 返信:1
翌日からびっくりするほど美肌!! (10/21) 返信:1
スッキリ! (9/26) 返信:1
うぶ毛剃りは良かった (9/4) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
真夜中スイーツに◎
9
ここのサムギョプサルが好き
10
サクサクチキン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細