本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[75539] 質問 予約したいのですが。。。 (返信: 3 )
Top Cloud バー&グリル [牛, お酒, フレンチ]
投稿者:carry1014 さん 10.09.02 / 最新レス:konest さん 10.09.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
予約したいのですがやり方がわかりません。
webからだと入力できるのですが送信ができません。
翻訳しながらやってみたのですが、最後にクリックするところがわかりません。
webでできないので電話予約しようとかけてみたのですが、韓国語で話していて日本語のわかる方と変わってもらえずやむなくきりました。。。
英語のような?で話していましたが聞き取れず。。。
どなたかwebでのやり方教えてください!
困っています😭
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
五右衛門◆さん / 10.09.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~
Top Cloudの予約フォームですが、確かにちょっとわかりづらいですね。
最後に送信するボタンが下にあるのですが、フレームに隠れてしまっています。
表示させた状態を写真で添付したので見てみてください。
左に「다시쓰기(書き直し)」、右に「문의등록(問い合わせ登録=送信)」
というボタンが出ています。

一応、そのままでもボタンの端っこは見えているのでクリックはできると思います。
もし完全に表示させたければ、ボタンの上あたりでマウスをクリックして、
そのまま下方向にドラッグすれば画面がスクロールされてボタン全体が表示されます。
試してみてください~。
申し込み画面(右下にボタン)
ボタン部分
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
carry1014さん / 10.09.06 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
webからチャレンジしましたが、△の黄色い!マークがでてどうも送信されていないようです。
携帯番号は韓国語とLGTなどとありましたがどれを選べばいいのでしょうか?
そして今日再チャレンジしようとしましたらwebから予約できなくなっています↓
今後バーの予約はできないのでしょうか?😭
旅行会社にも予約のお願いしましたが、「現地に確認したところ予約できない」
と言われてしまいました。
システムが変わってしまったのでしょうか。😭
出発が9/11なので迫っています。
御分かりになるかた教えてください。
予約できない場合待ち時間はどのくらいかかるものでしょうか?
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 10.09.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店のホームページの予約フォームについてお店に確認しましたところ、
ちょうど本日より、インターネットによる予約受付を行わないことにしたとのことでした。

電話での予約は引き続き受け付けているそうです。
予約をしない場合ですが、日によって混雑状況が異なるので明言はできませんが、
金・土・日の夜は満席のことが多いので予約をされたほうが確実とのことでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Top Cloud バー&グリル」のその他のクチコミ
トイレに行きましたwwww (4/22)
美味しかった (6/17)
ティータイムが狙い目^^ (6/17)
ムーディな夜 (4/19)
また行きたいです(o・・o)/~ (1/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細