本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[74954] 面白かったですが冗談の通じない人とは行けません (返信: 1 )
済州ラブランド [博物館・展示館・美術館・映画館]
投稿者:babarowa さん 10.08.25 / 最新レス:メーロン さん 10.08.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
済州島に行った際にどうしても行きたいと友人のうちの1人が言うので、半ば強制的に行ったのがこのラブランドでした。
❤ラブランド❤」と聞いて、最初は何かわからなかったのですが、なんてことはなく日本にも熱海などの温泉場にある秘宝館の公園バージョンでした😰

私は別に行っても行かなくてもどちらでも良かったのですが、意外と行って見たらしっかりした施設だったので驚きでした。

入場料は一人7000ウォン。
かなりの広さの公園に、クチコミで書くにはためらわれるようなHな置物やオブジェ、人形、模型などがたくさん展示されています😑

具体的な説明ははばかられるので写真をご覧ください。いろいろな所にエッチな仕掛けが施されています。

私はいまさら恥ずかしがるような年齢ではないので、なんてことなくむしろ楽しめましたが、
一緒に行ったまだうら若き乙女の心を忘れずにいるもう一人の無理やり連れて行かれた友人は、見たくもないおバカでHな展示の数々に怒りを通り越してあきれていました。
冗談のわからない方は行かれないことをおすすめします。

ただ驚いたのは、老若男女問わず韓国人のお客さんが本当に多かったです。
若い女性同士から、グループデートの20代前半のカップル、おじさんおばさんの団体さんまで、意外と皆照れもなく楽しんでいました。聞くと済州島の博物館は小さいものから大きいものまでものすごい数があるそうですが、そのほとんどが赤字経営の中、このラブランドは黒字経営だそうです。
確かに良い意味で昭和のにおいがするキッチュな印象を受ける日本の秘宝館と違って、オブジェが無駄にでかかったり、アートっぽい作品としてきちんとひとつひとつの展示がそれなりの水準を保っているのであまりいやらしい感じが私はしませんでした。
あとは園内がきちんと手入れされた状態で管理されているから、箱根の森美術館のような野外型の現代美術館を散策しているような気分になりました。☀

夜遅くまでやっているのでその点も良いと思いました。
もう行くことはないと思いますが済州島に行ってちょっと風変わりな韓国を楽しみたい人にはおすすめじゃないかと思いました。✌

ちなみにラブランドの情報はネットでも日本語ページがありますし、済州国際空港にもパンフレットが日本語版で置いてあります。
トイレのドアノブにまでHな仕掛けが。
私たちのような若い女性同士で来ている人も結構いました
公園は手入れがしっかりされているので散策にも良いです
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
メーロンさん / 10.08.25 翻訳(번역)
写真、、すごく強烈ですねーー
チェジュにはこのほかにも、一つ二つ、似た様な博物館があるようです。
旅行中に喧嘩したカップルにお勧めの馬鹿エロ施設ですね。
こういうの好きですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「済州ラブランド」のその他のクチコミ
爆笑のオンパレード♪ (10/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
交通の便最高!
2
望遠洞の軽食店
3
濃厚な鶏肉スープと弾力のある鶏肉の肉質 「ダッコムタン(닭곰탕)」
4
小白山の昔の道
5
アクセス抜群!良いお部屋でした!
6
ビル2階デザートカフェ
7
人気の雑貨店
8
美味しいサラダボウル

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細