本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[7492] 韓国の友達にもすすめて気に入られました (返信: 1 )
ミスタードーナツ 明洞1号店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:とも さん 08.03.14 / 最新レス:MD韓国 ヒガシ さん 08.03.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
新村に住んでいる留学生です。先週末に韓国人の友人3人と明洞に出かけた時のこと、歩いているとミスタードーナツがありました。
コネストさんであることは知っていたのですがお店を見て思い出した僕は、友達に「食べていこう」と誘いをかけてみました。しかし友人たちはたまにいる「ホントは日本大好きだけど嫌いな」韓国人なので、「日本のドーナツ屋になぜわざわざ行かなくちゃいけないんだよ。ダン●ンとかクリ●ピーとかあるじゃん」とか言うので、僕の負けず嫌いに火がついて「おごってやるから正直に感想を言え」と半ば強引に連れて行きました。
僕も1年以上ぶりのミスドだったのですが、やはりここはミスドの屋台骨をと思ってポンデリングを頼んで食べさせました。
そしたらあんだけ「他の店があるじゃん」とか言ってた3人が3人とも「なかなかいける」とか「もちもちしてうまい」とかけっこうなほめっぷりでした。結局そのうちの一人は数時間後に会う彼女のために5個くらいポンデリングを買ってました(笑)。
韓国でだいぶヒットしてるミスドみたいですが、やっぱり日本のおいしいものを韓国人にススメておいしいといってくれるとこちらもうれしくなりますね。長くなりましたがまた行きたいと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
MD韓国 ヒガシさん / 08.03.22 翻訳(번역)
ともさん

ご利用ありがとうございました。
また、ご友人さまにもご紹介いただき感謝申し上げます。

学生さんが多い場所にも今後出店してまいりますので、応援の程
よろしくお願いします。

また、おかげさまで明洞店がオープンして来月で1年になります。
明洞店”誕生日”イベントを企画しておりますので、
楽しみにしてください。
(このこともご友人方にお知らせしてくださいね!)

今後ともよろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ミスタードーナツ 明洞1号店」のその他のクチコミ
ポンデライオンのカレンダー (12/12)
コグマファッションが売っていませんでした… (10/1) 返信:5
豆腐ドーナツ (7/22) 返信:4
セサミコグマファッション (4/11)
コグマおいしい! (8/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細