本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[73872] 質問 ご存じの方がいましたら教えて下さい! (返信: 12 )
SPAO 明洞店 [ファッション専門店]
投稿者:sawacat699 さん 10.08.08 / 最新レス:ヨンヨン さん 10.09.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
購入した商品を入れてくれるショップバッグについてなのですが、購入した商品の量に応じて、日本と同じようにいくつかの大きさ、パターンがあるのでしょうか?

以前SPAOでパーカーを一枚購入した時は、SPAOのロゴのみが入った紙バッグに入れてくれました。

しかしその後それよりも大きめ&厚手の材質の紙で、イメージキャラクターのSuper Juniorと少女時代がプリントされたショップバッグを持っている方を発見!!

なので、多めに商品を購入するとそのSJ&少女時代プリントのショップバッグに入れてくれるのかな?と。

SJ&少女時代が大好きなので(笑)もし購入量によってそのショップバッグをもらえるなら、9月に訪韓する時にぜひゲットしたいと思っています。

SJ&少女時代プリントのショップバッグについてご存じの方がいましたら教えて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 10.08.09 翻訳(번역)
先日Tシャツ3枚買いました(私もSNSD好きです♪)

プリントされたショッピングバッグに入れてくれるのを期待しましたが、ロゴ入りのものでした。前に3人おられましたが、みなさんロゴ入りの紙袋でした。

そういえば、購入した際に貰った紙に何か書いてあったなぁ~と思い、見てみましたら・・・・・・
EVENTとして
「8月12日~31日の間に、39900w以上購入して、SM TOWN BAGをもらおう!
先着順 数に限りあり」
と書いてありました。

スター写真バッグと書いてあるので、多分そうでしょうね。

9月には無理かもしれませんね(><)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
sawacat699さん / 10.08.11 翻訳(번역)
ヨンヨンさん、返信ありがとうございます!

そうだったのですね~、イベント期間中に行けなくて残念ですTT

また別の機会にゲットできることを期待します!

教えていただいてありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
くみ~ごさん / 10.08.24 翻訳(번역)
8/20行ってきました。
ヨンヨンさんのおっしゃるとおり、【39,900w以上購入で先着20人にSM TOWN BAGプレゼント】とのことでした。

到着が夜だったので諦めてたのですが、レジから出てくる人がみんなSM TOWN BAGを持ってるではないですか!!! これはもしかして・・・って期待しながらレジに並びました。
アタシは45,000w位の買い物だったのですが、フツーの紙袋(涙)
「SM TOWNのショッピングバックはもらえないの?」と聞いたら、「50,000w以上の購入で渡してます」とのこと。「え~っっ」って言ったら「ちょっと足りないだけなのでオマケします」って特別にくれました♪♪
SJバージョンと少女時代バージョンのどちらか好きな方を選べたので、アタシはSJで!

(ちなみに、翌日SM TOWN LIVEの会場では無料でめっちゃ配られてましたけど。。。笑)

若い女の店員さんでしたが日本語が上手で、「日本語上手ですね」って言ったら「月曜まで日本に一人旅行ってたんです」って。同じ一人旅でもアタシはほぼ日本語ごり押し。。。反省せねば
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ヨンヨンさん / 10.08.26 翻訳(번역)
50000w以上ですか??
葉書には39900以上って書いてあるのに(^^;)

私もまたまた24日昼に行きました。
前回購入したTシャツが思いのほか着やすく、しっかりとしていたので・・・・・

でも20日もたてば、店内の商品はすっかり代わりますね・・・・、
秋物が増え、Tシャツも気に入るデザインがなかったのでやめました。

今思えば、ここでしか手に入らないショッピングバッグだったのに・・・・・後悔です(><)
SJバッグ もらえてよかったですね♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ジェジュ子さん / 10.09.08 翻訳(번역)
9/5(日)に明洞店に行ったら日曜日でお休みでした。

入り口に、もう1店お店があるのでそちらへどうぞとなっており
そちらへ行ったら営業していたので、Tシャツ3枚その他3種類購入しました。
いくら以上購入でもらえるのか知りませんでしたが、SMタウン少女時代バックに入れてくれました。
在庫があれば、聞いてみるかお願いするともしかしたらもらえるかもしれません。

明洞店はどうだか解らなくてすみません。
私が行ったお店も、写メをタクシーの運転手に見せたので場所がわかりませんが。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
くみ~ごさん / 10.09.08 翻訳(번역)
私が思うに、先着20人までは 39,900W 購入で貰えて、それ以降の人は 50,000W 購入で貰えるってことだったんだと思います。(あくまでも私の解釈ですが・・・)

それにしても、あんなに海外旅行者の多い明洞店が日曜休みって悲しいですよね。。。
私も以前行ったら休みだったことがありました。
SPAOのHPを見てみると、今のところソウル市内は全部で4店舗。
そのうち日曜休みなのが 『明洞店』と『下渓(地下鉄7号線)店』で、
日曜営業してるのが『誠信女大入口(地下鉄4号線)店』と『長旨(地下鉄8号線)店』のようです。
地図で見る限りの距離から考えると、ジェジュ子さんがタクシーで行かれたのは「誠信女大入口店」の可能性が高いと思います。

ちなみに、SM TOWN LIVEはソウルとLAのは終わってしまいましたが、上海は9/11ですし東京公演も未定のままです。
9月中ならジェジュ子さんのようにGETできる可能性もありそうですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ヨンヨンさん / 10.09.09 翻訳(번역)
他店では、まだあるんでしょうか♪
たかが、ショッピングバック1つに・・・と思われるかも知れませんが(^^;)

9月中旬に行くので、確認してきます~。
情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ジェジュ子さん / 10.09.09 翻訳(번역)
くみ~ごさん

詳しい情報ありがとうございます!
そうです。●●女子大の近くというのだけ運転手さんから聞き取りました。
市内に4店舗もあるのですね~!嬉しい情報です

日曜に休むってどうなの?って感じですが、おかげで可愛い少女時代の
袋に入れてもらえたので良かったと思ってます。そしてちゃっかりもう1枚頂戴って
にこってしてみたら、嫌な顔もされずにもらえました😍

ヨンヨンさん

たかがですがされどです。ファンだったら是非とも欲しいですよね❤
次回行くの楽しみですね😝是非ゲットしてくださ~い🎵
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
なすさんさん / 10.09.09 翻訳(번역)
はじめまして!
おととい明洞のSPAOにいってきました。
すこしでも参考になればと思い、かきこみしますね。
わたしはあまりK-POP詳しくないですが、SJが好きで、Tシャツを買いにいきました。

11万ウォン位買いましたら、SJのショッピングバックいりますか?
と袋を見せられたので、くださいといったら1枚くれました。

かなり買ったし、欲をだして、もう一枚くれない?って聞いたら、
ダメって断られました。
ちっ、て感じだったんですが、しかたないですね。
にこっと笑って、もう少しやさしい店員さんだったらくれたかもしれませんね。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 10.09.09 翻訳(번역)
明洞でもまだあったんですね♪
sawacat669さん 見てますか~~~?

私が最初にいらんことレスしたばかりにすみません。

「ハンゲトチュシミョンアンデルカヨ?」とかわいく聞いて見ます。(あっ!私アジュマだからかわいく言えない~どうしよう~!!)

ジェジュ子さん、なすさん、情報ありがとうございました~。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
sawacat699さん / 10.09.11 翻訳(번역)
ヨンヨンさん、見てますよ~!全然いらんことなんかではありませんよ!

9月6~10日までソウルへ行ってきまして、7日にスパオ明洞店へ行ってきました。
もしかしたらもうショッピングバッグはもらえないかも?と思っていましたが、くみ~ごさんの情報もありましたし、とりあえず聞くだけ聞いてみよう!とお会計の時に聞いてみました。
(全く韓国語ができないので、「シュポジュニオ!サジン!バッグ!ジュセヨ!」と単語+ジェスチャーでアピールしただけでしたが・・・(笑))
すると理解してくれたようで、くみ~ごさんのアップされているものと同じSJバッグを「これですか?」と出してきてくれて、買った商品と一緒に紙袋の中に入れてくれました!!
金額については何も言われませんでしたが(ちなみに私は11万ウォンくらい買いました)、ショッピングバッグを取り出す前に何やら店員さん同士で話していましたし、やっぱりいくら以上でプレゼントという条件はあるんでしょうね。

ヨンヨンさんもショッピングバッグをゲットできるといいですね!!
SJのメンバーの顔がプリントされたTシャツなど、ファンとしてはぜひゲットしたいSJ関連商品もいくつかありましたよ!^^
ヨンヨンさん、くみ~ごさん、ジェジュ子さん、なすさんさん、情報どうもありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 10.09.12 翻訳(번역)
わぁ~良かったですね~~~(^^)

まだあったんですね♪

こちらの製品はユニク○のようなお値段でお買い得ですよね。

私も楽しみに行って来ます~。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SPAO 明洞店」のその他のクチコミ
盗難防止タグ (2/10)
可愛い (2/1)
日本でいうユニクロ? (11/19)
入れませんでした。 (3/12) 返信:3
ユニクロみたい・・・ (7/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細