本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[73721] 何時間もいました (返信: 0 )
教保文庫 江南店 [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:みさこ♪ さん 10.08.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
広いし涼しいしフードコートまであるので、時間があれば隅から隅まで見ると面白いです。
日本の本もたくさんありました。
地下2階には雑貨や文具、おもちゃなども販売しててここもまた楽しい。

文字がわからなくても、今どんな本が韓国で人気があるのかがわかる感じでした。
韓国人向けの韓国のガイドブックは日本人向けのガイドブックと全く異なる場所を掲載してたのが驚きました。
買ってこればよかったかな?

韓国人向けの日本語の本を見ていたら、日本語を勉強している学生と出会ったりもしました。
もしかして、韓国について一番の情報収集の場所なのかも?

フードコートです
美味しかったオムライス♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細