本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[73162] クーポン見せたら笑われた。。。 (返信: 4 )
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル) [中華料理, イタリアン, フレンチ, ビュッフェ・バイキング]
投稿者:Yumin. さん 10.07.23 / 最新レス:qman さん 10.10.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月20日の朝ビュッフェに行ってきました(*^_^*)
新羅ホテルは贅沢なので、ビュッフェだけです(笑)
噂?通り美味しかったです。
パンコーナーでワッフルを取ってたら「生クリームは好きですか?」
って言われてつい「はい」って言ったら山盛・・・でも美味しかったです。

ただ・・・精算の時、クーポンを見せたら(テーブルに着いたときに
見せたら帰りだって言われた)若いお兄ちゃんに笑われた。。。
新羅ホテルに泊まる人が食事するところだから、クーポンを
持って行く人って居ないんですかね。ちょっと恥ずかしかったです。
でも!20%割引は大きいので次回行く時ももちろん出します!

皆さんも恥ずかしがらずに出した方がいいですよ~
(朝)約43,000W(税・サービス込み)が、34,500W位になりますからね~
7月20日のレートで、約2,500円。お安く食べれました(^^)v
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
qmanさん / 10.09.18 翻訳(번역)
以前の書き込みで、新羅ホテル・パークビューで入店時にクーポンをホテルマンに見せたら笑われたというものがありました。実はわたしも昨年12月にまったく同じ経験をしました。
ウエイターやウエイトレスではなく、黒服のマネージャーにです。含み笑いというのでしょうか。さすがに翌日行く時は躊躇って、クーポンは使いませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ぽっちさん / 10.09.18 翻訳(번역)
昨年秋
6人でクーポン使いました
心良く受けて下さいました
なんの違和感も無かったです
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Yumin.さん / 10.09.24 翻訳(번역)
9月22日に笑われるのを覚悟でクーポン持って行ってきました。
今回は、会計のファイルみたいのに挟んで出してみました。
レジのお姉さんは普通に対応してくれました(*^_^*)

秋夕当日だったので、待ったし混んでた~
でもお腹いっぱい食べれたので満足です♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
qmanさん / 10.10.27 翻訳(번역)
コネストさん、早速クレームをホテルに伝えてくれてありがとうございます。10/15にまたクーポンを利用しました。今回は気持ちよく会計できました。

ソウルのホテルの朝食では新羅ホテルのサ・パークビューが快適な雰囲気で味・選べる品数とも一番すばらしいと感じているのですが、皆さん、お奨めのホテルの朝食レストランがあれば教えてください。

(※こちらはザ・パークビューのクチコミですので、それ以外の内容は「グルメ雑談」に投稿をお願いいたします。コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)」のその他のクチコミ
日本にいる様 (5/29)
朝食ビュッフェ (2/5)
食べて来ました!バイキング!! (2/9)
サービスを受ける側もそれなりの振る舞いを&素材が良い (3/21) 返信:2
スタッフがイマイチ (10/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細